<< 横浜の大魔神、佐々木が今年はも... アンテナが… >>

風が強いです

台風の影響なのか、昨日の夜中から風が強かったです。今朝は雨も降ってました。と言うわけで自分は今朝はバスにしました。バス停でバスを待っていたらすごい風がふいて…、一瞬で傘の骨が曲がっちゃいました。トホホ。まだ新しい傘だったのに、骨がぐにゃりと曲がってしまいどうやら修復は不可能のようです。それにしても強い風です。台風は関東にはこないようなのですがそれでもこんなにもって感じでした。ただ天気予報ではこの風雨も昼過ぎにはおさまるそうです。しかも、今日は気温も昨日以上にあがると言います。まったく天候の変化のはげしい一日になりそうです。帰る頃にはこの天気も落ち着いているのかなー。それにしても今年は台風が多いように感じます。少なくても去年はこんなに台風きてなかっただろうに…。今年が特別なのかな…。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-08-31 07:55 | 日記などなど | Comments(0)
<< 横浜の大魔神、佐々木が今年はも... アンテナが… >>