<< 会社のエアコンが… 風が強いです >>

横浜の大魔神、佐々木が今年はもう投げられない…

ネットのニュースを拾い読みしていたら気になる記事がありました。

「佐々木が9月右ひじ手術、今季は絶望」

横浜ベイスターズの佐々木が右ひじを手術するとの事。今季は絶望、、、もう今シーズン投げる事はないようです。あと一つでセーブのプロ野球新記録達成となっているのですが、今年はもうこの記録達成はないでしょう。佐々木と言えば、引退の話まで出ていました。はたして、来年はどうなっているのでしょう。自分としては佐々木にはもっともっとがんばって欲しいのですが…。地元唯一のプロ野球チームである横浜ベイスターズを自分は応援しています。やっぱりスタジアムで投げる佐々木の姿は来年以降も見たいモノです。今年の前半、横浜の快進撃を支えていたのは佐々木だったと自分は思っているので。今回、右ひじを手術するって事は来年も現役を続行するからだと自分は思いたいです。来年にはセーブの新記録をどんどんと更新していって欲しいモノです。がんばれ!佐々木!
[PR]
by ahaha-haha | 2004-08-31 08:02 | スポーツなど | Comments(0)
<< 会社のエアコンが… 風が強いです >>