人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年もあと少し… 2010年の欲しいモノリスト第一号 >>

携帯型のスーパーファミコン互換機

某ネットショップから届いたメルマガを見ていたら、ちょっと気になるアイテムの話題が載っていました。
なんと海外では「携帯型のスーパーファミコン互換機」などというモノがあるそうです。
自分は携帯型のファミコンとメガドライブの互換機の存在は知っていますが、まさか携帯型でスーファミの互換機までもがあるとはかなり驚きました。
我が家にはスーファミとファミコンの互換機はすでにあります。
それで遊ぼうと、前にヤフオクにて大量のスーファミのソフトを購入しました。
またスーファミのソフトだと近所のハードオフやリサイクルショップに行けばとんでもない金額で買えてしまいます。
しかもスーファミのゲームって意外と今になってやってみても面白かったりします。
当時はなんとなくで遊んでいましたが、シンプルながらも奥深いゲームがたくさんありますよ。
それこそ、今時のゲームよりも逆に新鮮に感じたりもします。
そんなスーファミの携帯型の互換機。
昨日書いた「Apple の新型タブレット」とは別の意味で気になりますねー。
by ahaha-haha | 2009-12-30 22:14 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今年もあと少し… 2010年の欲しいモノリスト第一号 >>