人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 仕事始め。。。 巨大なポケモンのクッション >>

いよいよ…

年末年始の休みも今日で終わりとなりました。
長かったようで過ぎてみればあっという間の休みでしたよ。
まあこの年末年始はいろいろと買いモノへ出かけたり、お家でのんびりと過ごしたりと楽しく過ごす事が出来ました。
唯一のココロ残りは、あのApple StoreのLucky Bagを手に出来なかった事ですかね…。
こちらは、来年こそは…と密かに思っている自分ですよ。

さて休みも最後の今日は、、、結局また遅くまで寝ていました。
こんなにだらけた生活をしていて明日から仕事にちゃんと復帰できるか心配でもありますよ。
そんな今日は昼過ぎから双子ちゃんと一緒に駅まで出かけてきました。
レンタル屋へ行ったりとか本屋へ行ったりとかしてきました。
レンタル屋では自分が聞きたかったアルバムは残念ながらありませんでした。
なので双子ちゃんの見る、乗りモノとおでんくんのDVDを借りてきましたよ。
本屋では、結局立ち読みだけで終わっちゃいました。
自分はパソコン雑誌などを双子ちゃんはポケモンの本を立ち読みしていました。
びっくりしたのは、子ども向けの本に埋もれてちょっとすごい本を見つけた事です。

「現代萌衛生図鑑」
いよいよ…_a0003293_23342034.jpg

こんな本が児童書の中に混じっていました。
パラパラと見てみたのですが、図鑑とは言えどう見ても子ども向けの図鑑とはちがった雰囲気でした。
どちらかと言うと、自分みたいな年齢層に向けて書かれた本と思われます。
しかも、後書きを見たらこの図鑑は元々は同人誌だったそうです。
今度時間のある時にもっと中身をチェックしてみたいです。

さて明日から仕事が始まる訳ですが、、、
自分の働く印刷屋さんでは年始の仕事始めは始業時間が通常よりも1時間遅かったりします。
なので明日はいつもよりは少しはゆっくりと出来ますよ。
とは言え、寝坊だけはしゃれになりません。
まずは朝ちゃんと起きるってところから始めないといけないですよ。
by ahaha-haha | 2010-01-04 23:13 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 仕事始め。。。 巨大なポケモンのクッション >>