<< ご近所さんを探せ! 会社のエアコンが… >>

ハリーポッターの新刊

a0003293_82478.jpg今日は9月1日。学生さんの夏休みも終わって今日から新学期です。朝のバスも電車も学生さんの姿をちらほら見ました。特に電車は昨日までとは打って変わって混んでました。自分の乗る電車の沿線には学校が多いので、学生さんの姿も多いのです。なので駅もにぎやかに騒がしいです。さらに、駅前の本屋も騒がしくしてました。よーく見ると、本日発売のハリーポッターの新刊を朝から売っているではないですか。こんな感じです。買っている人はみかけなかったけど、本屋の店員さんは大声を出してアピールしていました。自分はハリーポッターのシリーズってまったく読んだ事がないです。朝からこの本を買っていく人ははたしているのかな?とちょっと不思議に感じました。ただここの本屋って普通のコミックスの発売日にも朝から売っているところです。朝から本を買って通勤・通学する人ってそんなにいるのでしょうか?自分はこの本屋で朝からコミックスとか本を買っている人を見たことがないのですがどうなんでしょ。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-09-01 08:01 | 日記などなど | Comments(0)
<< ご近所さんを探せ! 会社のエアコンが… >>