<< マジですか? ハリーポッターの新刊 >>

ご近所さんを探せ!

昨日は久しぶりに、「ご近所さんを探せ!」のサイトを見てみました。このご近所さんって自分は99年の夏にネットを初めてやった時に登録しました。その頃からたまーにプロフィールの登録を更新したり、引越しをしたらデータを更新したりしてました。昨日、発売の週アスにたまたまご近所さんが載っていのを読んでたまには、という感じでサイト見てました。ご近所さんにも日記が書けるようになっていたとは知らなかったです。早速、このご近所さんの日記、登録して8月31日の日記を書いて見ました。ブログとはまた違った気持ちでこの日記を書いてみようかなと思ってます。簡単に書いて更新できるので、こちらもブログと並行して続けてみようかなって思いました。それにしてもこのご近所さん、見ないうちにけっこういろいろと変わっていて驚きました。自分がはじめた頃とは段違いです。けっこう地元の話題とか豊富で楽しめそうでいい感じですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-09-01 08:09 | 日記などなど | Comments(0)
<< マジですか? ハリーポッターの新刊 >>