<< ハリーポッターのコスプレ マジですか? >>

浅間山が噴火!

ゲームボーイがどうこう言っているような状態ではなかったようです。ネットのニュースにはこうありました。

  20時02分ころ、浅間山が噴火しました。
  <火山活動度レベル3が継続しています。>

なんと長野と群馬にある浅間山が噴火したのです。奥さんの田舎が長野でしかも浅間山のふもとなのでかなり心配で気になります。結婚式の時に来てくれた田舎の皆さんはどうしてるでしょうか。まさか防災の日に、噴火なんてと自分も驚いてます。さらに言うと、去年の秋に奥さんと群馬の嬬恋村へ旅行に行ったのですがその時泊まったホテルがそうとう浅間山に近かったのでそちらも気になります。しかも「火山活動度レベル3が継続しています。」これってかなりすごいレベルのようですね、今晩はこのニュースから目が離せないです。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-09-01 22:21 | 日記などなど | Comments(0)
<< ハリーポッターのコスプレ マジですか? >>