<< MDの歌をiTunesへ… アニメディア >>

Googleにて調べてみたら…

連休前の金曜日の夜に突然に、会社のイメージセッターが故障しました。
ちょっと気になるところがあって、先ほどGoogleにて調べモノをしていました。
「イメージセッター」「故障」のキーワードにて検索をしてみました。
約 4,130 件のサイトがヒットしました。
びっくりしたのはその検索結果です。
Googleの検索結果のイチバン最初にあるのは自分のブログだったのです。
たしかに、前にイメージセッターの事をブログに書きました。
それから数年後に、イメージセッターについて調べてみたら最初にヒットしたのが自分のブログだなんて。
もちろんと言うか、そこには自分が求めている調べモノの答えはありませんでしたよ…。
[PR]
by ahaha-haha | 2010-01-10 19:42 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< MDの歌をiTunesへ… アニメディア >>