<< デミタスブラック でかプッカ! >>

週刊アスキー

a0003293_22411.jpg今日は火曜日。火曜日は自分の中では週アスの日となっている。なので買いました。今週の週アスです。自分はまず最初にトホホ会をチェックします。おっはしらに自分の投稿が載っているぞ!と言うわけでトホホグッズをゲットです。たぶんステッカーかなー。トホホ会は週アスの中でも自分の好きなページの一つです。けっこうたくさん投稿してます。まあそれなりに載ったりもしてたりします。今週の週アスを読んでいて気になったのはエプソンの新型プリンター。これいいかもって思いました。うちのプリンターがちょい古い型なのでそろそろ買い替え時かなと。週アスを読んでいるとあれもいいな、これもいいなって状態で困ります。載っているの見ているとどれも欲しくなっちゃって。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-03-23 22:42 | 日記などなど | Comments(3)
Commented by itchys at 2004-03-24 00:15
こんにちは。おぉ、ahahaさんの投稿が掲載されているんですか。
チェックしてみようっと。

そういえば、自分は昔Dos/V Magazineってのに応募して
Dos/V Magazineトレーナーが当たったことがあるのを思い出し
ました。 オレンジ地にデカデカとDos/V Magazineと書かれて
いて、どこで着ればいいんだぁああ!と思いましたが、年末の
大掃除で汚れてもいい服装として使わせてもらいました。

雑誌は何というか、頭の中でショッピングしちゃいますね。
これがあるならアレもほしいとか、欲望は無限です(汗
Commented by xiaoxia at 2004-03-24 21:33
投稿採用おめでとうございます!!
いつも帰宅途中に買っているので、今日も買って帰ってチェックします。
ちなみに、ササキ様はまだお目にかかっておりません(涙
itchysさんはVまぐ読者さんだったのですね。私もたまに読んでおります。
Commented by ahaha-haha at 2004-03-25 08:10
itchysさんこんにちは!
どうもありがとうございます!週アスにはけっこう投稿をしていてるんです。特にトホホ会などはかなりの数を…。ステッカーなんてたくさんもらってますよ。トホホ会のTシャツももらいました。着る機会はなさそうだけど。
xiaoxiaさん、週アスチェックしてみてください。柱に自分のトホホネタが載ってますよ。ササキ様、早く発見できるといいですね。くらオリ自体がマイナーだからなかなか売ってないのかなー。
<< デミタスブラック でかプッカ! >>