人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< DDIポケットのサービスが一部終了 ハリーポッターのコスプレ >>

電車でウトウト…

最近になって朝乗る電車を早い時間のにしました。なぜなら、ちょっと早い電車はすいているのです。相鉄も小田急も早めの電車に乗ると座れちゃいます。なので、自分は早めに家を出て座ってきています。電車で座れるとウトウトしながら眠っている自分です。今朝も小田急では座って寝ていました。乗り過ごしがこわいのだけど、今乗っている電車はちょうど乗り継ぎの駅が終点なので、乗り過ごしの心配もないです。それにしても、ちょっと早い電車に乗るだけでこんなにもすいているのかと驚きです。自分としてはこんでいる電車よりもすいている電車の方が楽でいいです。これからは早めの電車で通勤しましょ。
by ahaha-haha | 2004-09-02 08:02 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by haghag10 at 2004-09-02 17:34
少し早起きをして、一日のスタートが快適になるのなら
それはとても良いことですね。ウトウトも気持ちよさそう。
Commented by ahaha-haha at 2004-09-02 22:34
そうなんです、少しの早起きで、あの満員電車の窮屈がなくなるだけでも大きいですよ。早く会社についたらコーヒーの見ながら職場のPCでブログやってます。これこそ、早起きは三文の徳って言うんですかね。
名前
URL
削除用パスワード
<< DDIポケットのサービスが一部終了 ハリーポッターのコスプレ >>