<< 明日の朝は… MDの歌をiTunesへ… >>

イメージセッターのその後…

先週末に突然にエラーを連発して故障してしまった会社のイメージセッター。
連休明けの今日、夕方になってやっとメーカーの保守の方が修理にやってきました。
意外にもどうにかなりそうです。
今日はメンテナンスを中心に作業してもらい一応は使える状況になりました。
しかし、一部の部品は交換が必要との事でした。
その部品はメーカーの在庫次第になってしまうとの話でしたが、これからも無事に使えるようなのでまずはホッとしましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2010-01-12 22:57 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< 明日の朝は… MDの歌をiTunesへ… >>