<< いかチョコチーズといかチョコ塩... ちょっといろいろとあって… >>

今朝は…

久しぶりに仕事のある日に大寝坊しちゃいました。
ふと目が覚めて、目覚まし時計を見たら、、、
なんと6時48分でした!!!
これはもうヤバいです…。
かなりの大寝坊ですよ。
家から会社まではだいたい1時間30分はかかります。
会社の始業時間が8時30分なので7時にはお家を出ないと間に合わない計算です。
慌てて着替えてお家を飛び出しました。
一応、ピッチにて電車の路線情報のサイトにて調べてみたら遅刻はしないですみそうな様子でした。
結局ギリギリの時間でタイムカードを押す事ができました。
遅刻をしないですんだのはよかったです。
しかし、こんな大寝坊は久しぶりでした。
ホントに冷や汗モノでしたよ…。
[PR]
by ahaha-haha | 2010-01-16 22:46 | 日記などなど | Comments(0)
<< いかチョコチーズといかチョコ塩... ちょっといろいろとあって… >>