<< iPodのリモコン 思い出のIIfx >>

パンパースマークがたまりました

うちは双子ちゃんなので紙おむつもかなり消費しています。ほとんど、今使っている紙おむつはパンパースです。今パンパースはキャンペーンをやっていてパンパマークのポイントをためるといろいろなグッズがもらえたり、プレゼントに応募できたりします。うちではいつの間にか200点近くも点数がたまっていました。なので、今回このキャンペーンへ応募することにしました。パンパのタオルハンガーをもらってあとは抽選で当たるプレゼントへも応募してみます。どんなグッズが届くのか今から楽しみです。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-09-03 08:13 | 双子ちゃんのお話し | Comments(7)
Commented by marine_b10 at 2004-09-03 10:57
おしめ代金かかりそうですね・・・
Commented by arinko-mama at 2004-09-03 12:36
うちなんてためるの大変だったのに!二人分だと、ミルクも大変ですね!
Commented by ahaha-haha at 2004-09-03 19:47
そうですねー、紙おむつとミルクはけっこうお金かかりますねー。でもうちの場合初めての赤ちゃんが双子ちゃんだったのでそんなモノかなくらいに思ってますよ。自分にすればこれが普通なのかなーって感じです。
Commented by minami18th at 2004-09-03 20:37
おまり応募ってしないのですが、懸賞での大物は
1.少年ジャンプで 「テニスの王子様」グッズ3点セット
(テニスバッグ、大型タオル、青春学園キャップ)
2.キリンのコーヒーで野茂のスタジアムジャンパー
です。結構クジ運は良いみたいです。
Commented by ahaha-haha at 2004-09-04 08:11
自分は懸賞大好きなのでいろいろと応募しています。ハガキだけでなく、最近はネットからも応募できるのでますますはまってますよ。数多く応募しているのでまあそれなりに当たったりもします。ただ困るのは自分にとってはあんまり必要ないモノまで当たってしまうのです…。デジカメのケースが当たって中に入れるデジカメ本体がないとか、まったく困ったモノです。
Commented by 茶と花の母 at 2004-09-29 04:03 x
はじめまして!茶と花の母と申します。
生後8か月の娘と5歳のコーギー件のブログを書いております★

本日は、パンパパペットをお持ちのみなさんに
トラックバックするため、いろいろ辿っておりましたら
こちらにたどりつきました!!

双子さんなのですね★ご苦労がある分、楽しさは倍増かと存じます!
同じお年頃の方なども茶と花に遊びにきていただいております。
もしよろしければ遊びにきてください。

パンパパペット関連ですが、
http://blog.livedoor.jp/monogusamama/tb.cgi/7353864
にトラックバックしていただけたら嬉しいです!
Commented by ahaha-haha at 2004-09-29 13:06
茶と花の母さんはじめましてです。
うちはパンパのタオルハンガーをたのみました。
実は今さっき宅配便で届いたのですよ。双子ちゃんがお昼寝からおきたら箱をあけてみたいです。
茶と花の母さんのブログへも遊びに行きますね!
<< iPodのリモコン 思い出のIIfx >>