人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チロルチョコから… 風邪ですね… >>

仕事はお休みしています…

自分は風邪をひいちゃいました。
結局昨日と今日と続けて仕事はお休みしちゃいました。
昨日は、近所のいつもお世話になっているクリニックへ行ってきました。
とりあえず、インフルエンザの心配はないとの事でした。
しかし、風邪の症状は出ているとの話で薬をいろいろともらってきましたよ。
昨日は病院へ行った以外はほとんど寝ていました。
そして今朝になってみたらまだカラダのだるさがあったので体温を測ってみたら昨日と変わらずって感じでした。
熱が下がっていなかったので今日も仕事はお休みしましたよ。
今日は昨日よりは大分楽ですね。
ダルさのようなモノはありますが、お昼もしっかりと食べる事ができました。
ただ先程熱を測ってみたらまだ下がっていないのです。
この三日間くらい熱があがったままですね。
風邪でこんな辛いのは自分にとっては久しぶりの事です。
二日も続けて休んでしまうと仕事の事が気になってきます。
さすがに明日も休みのはちょっと大変そうなです。
明日の朝の状態が悪くないようなら仕事に復帰しようかなと思っています。
今日も早く寝るとしたいですよ。
by ahaha-haha | 2010-01-21 19:00 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< チロルチョコから… 風邪ですね… >>