<< まんくらが売っていないのはなぜ? パンパースマークがたまりました >>

iPodのリモコン

自分の愛用しているiPodなのですが、リモコンがかなり調子悪いです。どうもどこかで断線しているようで音が途切れたりします。しかも、ボタンの反応もイマイチです。今年になってAppleからリモコンだけ新品を送ってもらってかえたというのにこの状態です。とりあえず、またAppleのサイトへ行ってサポートのページからリモコンを送ってもらうように申し込みしました。実は今月でiPod買って1年になるので、メーカー保証があるうちに新しいリモコンをもらっておこうと思ったのです。とりあえず、サポートのページから無事にリモコンの送付の申し込みはできました。通算で3個目のリモコンになります。iPodのリモコンってこんなにトラブルが多いモノなのかな?MDウオークマンのリモコンなど壊れた事なかったのだけど。それにしても、このiPodのリモコンこんなに簡単な手続きで新品が送ってもらえるなんて嬉しいです。このリモコンを新品で買ったけっこうな金額しちゃうのですから。最近iPodも新モデルが出ましたがリモコンははたして品質改善されているのでしょうか。そちらがとっても気になります。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-09-03 23:01 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< まんくらが売っていないのはなぜ? パンパースマークがたまりました >>