<< iPodのリモコンが届きました ソニーのバイオが250000ポイント >>

サヨウナラ自動現像機!

a0003293_11475481.jpg自分が入社した時からずっとあった自動現像機。数年前にイメージセッターを新しくしてからは使われる事なく放置されてました。そんな自動現像機を今回、ついに処分する事になったのです。この自動現像機は見ての通りかなりの旧式でした。液の温度管理とかがとってもシビアで苦労した思い出があります。ローラーもよくはずれてしまい、数時間をかけてやっとの思いでセッターから出てきたフィルムがこの自動現像機でつまってしまい泣くに泣けなかった事もありました。こんな自動現像機でもいざ処分するとなると淋しいモノです。自分が入社当時からある設備もだんだんと消えていってます。自動現像機とお別れの記念に写真など撮ってみました。サヨウナラ!そしてお疲れさま!自動現像機!
[PR]
by ahaha-haha | 2004-09-05 11:46 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< iPodのリモコンが届きました ソニーのバイオが250000ポイント >>