<< 「ロッテのお菓子詰め合わせセッ... 欲しいかも… >>

ぶり返し…それとも偶然…

先週は風邪で仕事を休んじゃいました。
今週になって体調もよくなっていた、、、つもりですが、、、
今日は会社で咳が出ていました。
仕事も落ち着いたので残業もほどほどに会社を出ました。
お家に帰ってきて念のためにと、熱を測ってみたらなんと予想外に37.5度でした。
あれ???熱があがっている。。。
まさかぶり返したのかな…と思いつつその後でもう一度熱を測り直してみたら今度は36.8度。
どっちが本当なのでしょう…。
明日は第五土曜日なので普通に仕事の日です。
さらに、自分が担当している広報誌の仕事があったりしてちょっと会社を休むのは無理そうです。
今日は明日に備えて早く布団に入るとしたいです。
温かくして睡眠をたっぷりととりたいです。
明日はあんまりムリをしないでほどほどにがんばるとしたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2010-01-29 21:19 | 日記などなど | Comments(0)
<< 「ロッテのお菓子詰め合わせセッ... 欲しいかも… >>