<< 高額医療費… なんだこりゃ? >>

昨日の地震

昨日は2回地震がありました。1回目の夜7時頃の地震は自分は外で自転車に乗っていたためまったく気が付きませんでした。奥さんからメールがきて初めて地震があった事を知ったのです。夜中の地震はさすがに自分も気が付きました。けっこう長くゆれていたように感じました。今朝になってネットのニュース見たらマグニチュードも7.4との事。これはかなり大きい地震に入るのではないでしょうか。しかもまだ余震の可能性があるらしいです。大きな地震がこなければいいのだけど…と思ってます。さすがに横浜はそんなにゆれも大きくなかったので被害と言うようなモノはなかったのが幸いです。でも、部屋の棚とかタンスとか地震対策をしておかないと危ないかもって思いました。寝ているところへモノが倒れたり落ちてきたりしたら危なすぎるので…。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-09-06 07:56 | 日記などなど | Comments(0)
<< 高額医療費… なんだこりゃ? >>