<< 東京ひとり暮らしガイド かなりピンポイントに… >>

「PAGE2010」

a0003293_2211365.jpg

今週はまだ水曜日だと言うのにすでにお疲れモードの自分です。
仕事は忙しくて、さらに体調はまだまだ本調子にはほど遠いって感じです。
とりあえず、病院でもらった薬はすでにもうないので今は近所のドラッグストアで買ってきた市販の風邪薬を飲んでいます。
喉が痛かったり、咳が出たり、熱が微妙だったり、今日になって鼻水も出たりともう何だかなーって感じですよ…。
そんな今日は、とあるイベントの初日でもありました。
東京の池袋にて「PAGE2010」が今日から始まったのです。
自分はPAGEには2007年に初めて行きました。
その時はどちらかと言うと展示とかを見るってよりもこの年の春に受けたDTPエキスパートの無料講習会に参加したかったのです。
でも、行ってみて感じました。
本当によかったなと…。
とっても刺激にもなったし、もちろん勉強にもなったのです。
翌年の2008年は仕事が忙しくて行けずに終わっちゃいましたが、2009年は午後からではあったのですが、行く事が出来ました。
たくさんの資料やパンフやらをもらってきました。
いろんな展示等を見たりして、もちろん勉強にもなりました。
そんなPAGEが今日から始まった訳ですが、、、今年はどうも行けそうにないですね…。
仕事が思った以上に忙しいのと今の自分の体調では、これはムリかなと思っています。
PAGEに行く時間があったら仕事を…と言われちゃいそうな雰囲気ですから…。
それよりも何よりも今は体調を早く万全にしないとです。
その影響もあってここ一週間くらいは寝るのが本当に早いです。
まずは睡眠をとる事がイチバンなのかなと思っていますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2010-02-03 22:01 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< 東京ひとり暮らしガイド かなりピンポイントに… >>