<< プロ野球のスト 請求書兼委任状 >>

明日は健康診断です

明日は職場の健康診断です。去年も今頃の時期にやっていたので1年ぶりという事になります。去年の健康診断では自分の場合はこれと言って問題はなかったのですが、体重だけは気になるところです。自分は18才の頃がすごい肥満だったので今でも体重は気になるのです。体脂肪も自分が思っているよりもけっこうな数字だったのですがはたして1年で少しは改善されたのでしょうか。少しでも体重と体脂肪が減っていると嬉しいのですが…。明日は午前中が健康診断で午後は双子ちゃんの予防接種です。一日がまたドタバタしそうな予感です。会社は健康診断が終わった後、お昼で早退して急いで帰って2時30分までに区役所へ双子ちゃんを連れて行くのです。昨日も半日有給をとってしまってまた明日も半日有給をとるようです。しかも、今回受ける予防接種はツベルクリンなので、金曜日の日にもう一度、役所へBCGの判定に行く事になります。なので、金曜日もまた半日で早退する予定です。うーん、今週はなんだか忙しい週になりそうです。今日できるだけ仕事を追い込んでおかないと、週末にかけて大変な事になりそうです。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-09-07 07:56 | 日記などなど | Comments(0)
<< プロ野球のスト 請求書兼委任状 >>