<< 元横浜ベイスターズの河原隆一投... よかった探し >>

6周年!

今は体調が思いっきりアレですが、ふと気が付けばこのブログは本日を持って6周年を迎えていました。
そう自分がブログを始めたのが2004年の2月10日だったのです。
今でも覚えているのはあの日の夜は何となく週刊アスキーを読んでいたら、エキサイトブログの記事を見つけました。
ちょっとココロ惹かれるモノがあった自分は早速ブログを初めてみました。
ブログと言うモノが何なのかよくわからずに本当に手探り状態で始めたのでした。
あれから6年、、、当時は奥さんのお腹の中にいた双子ちゃんも今では立派に育ってくれました。
もう4月からは小学生になりますよ。
ブログはメンテナンスの日以外はほぼ毎日、更新してきました。
日記だったりつぶやきだったりちょっとした独り言だったり…。
でも、自分の中ではこのブログは出来る限りは毎日更新するんだという気持ちでここまできました。
そしてこれからも、同じ気持ちでブログをやっていきたいです。
皆さん、どうもありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by ahaha-haha | 2010-02-10 22:15 | 日記などなど | Comments(0)
<< 元横浜ベイスターズの河原隆一投... よかった探し >>