<< やっと… 6周年! >>

元横浜ベイスターズの河原隆一投手のサイン色紙

a0003293_20311430.jpg

自分が住む横浜市では「SPORTSよこはま」と言う横浜のスポーツ情報が満載のフリーペーパーを発行しています。
自分はこの、SPORTSよこはまが好きでいつも新しいのが発行されると駅のラックからもらってきては楽しみに読んでいます。
自分が大好きな地元横浜ベイスターズの情報も載っていたり、時にはちょっとマイナーな若手選手のインタビューとかもあります。
前号では、なんと元横浜ベイスターズの河原隆一投手のインタビューが載っていました。
あの河原隆一ですよ!
ドラフト1位で地元からベイスターズへ入団したあの河原です。
しかも、この号ではその河原隆一さんのサイン色紙のプレゼントがありました。
あの現役当時の河原を知る自分としては欲しくなりました。
思わず自分はハガキを書いちゃいましたよ。
そうしたら、見事にサイン色紙は当たっちゃいました。
a0003293_20313369.jpg

もしかしてあんまり応募する人がいなかったのでしょうか…。
ベイスターズが輝いていたあの頃を知る自分からしたらこのサイン色紙は素直に嬉しいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2010-02-11 20:32 | スポーツなど | Comments(0)
<< やっと… 6周年! >>