<< H”のメールアドレスが変更可能... 残業中に・・・ >>

今日は健康診断の日です

一年に一回の健康診断が今日あります。おかげで昨日の夜から何も食べてないです。水分もとってないのですが、今朝の検尿後は飲食がOKと言う事なのでコーヒーとパンを口にしました。昨日の夜が残業になってしまいまとな夕食を食べてなかったので今朝食べたパンとコーヒーが非常においしく感じました。今日は午前中は自分の健康診断で午後からは双子ちゃんの予防接種があります。2時30分までに区役所へ双子ちゃんをつれていくので今日も忙しい一日になりそうです。健康診断が終わってお昼になったら速攻で会社を出ておうちへ帰るのです。心配だった雨も今はやんでいます。昨日は駅に自転車を置いてきたのでそれに乗って帰れそうです。双子ちゃんは今回が初めての予防接種なのでちょっと心配な面もあります。まあ昨日から体調は別段問題なさそうなので大丈夫と思っているのですが。今日ツベルクリンを受けたらあさっての金曜日はBCGの判定でまた区役所へ行くのです。今週はドタバタが続きます。でも土日は自分の仕事が連休になるので、週末はゆっくり過ごしたいモノです。そういえば今日の健康診断のときに提出する問診表の記入をまったくやってなかったです。今からいそいで書き込まないと…。朝の9時には検診会場へ移動すると言うので時間もあんまりないのです。自分が今日の検診で気になるのはやっぱり体重と体脂肪です。去年よりも少しでも体重が減っていればいいのだけど。一応、ダイエットと言うほど本格的ではないですが、気を使ってはいたつもりなので。あともう一つ気になるのが視力です。最近めっきり遠くが見えづらくなりました。メガネなしではもう生活できないほどです。もしかして、0.1とかってレベルかもしれないです。うーん、19歳の頃は2.0で遠くもばっちり見えていたのに…。さてさて、これから検診の準備を始めましょ。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-09-08 07:57 | 日記などなど | Comments(0)
<< H”のメールアドレスが変更可能... 残業中に・・・ >>