<< 初めての予防接種 今日は健康診断の日です >>

H”のメールアドレスが変更可能になるぞ

ネットで携帯関連のサイトを見ていてこんな記事を見つけました。

「DDIポケット、端末からメールアドレスを変更可能に 」

だそうです。今までは基本的にDDIポケットの端末は一度取得したメールアドレスは変更ができませんでした。自分の聞いた話では特殊な例に限り一部では変更もできたのですが通常はメールアドレスを帰るには一度解約して、新規で契約するしかなかったのです。それが今度からは制限はあるモノの端末からメールアドレスが変更できるようになります。H”の使い勝手が今以上によくなる事でしょう。DDIポケットユーザーとしてはこれは嬉しい限りです。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-09-08 21:50 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< 初めての予防接種 今日は健康診断の日です >>