2007年 11月 13日 ( 1 )

キンモクセイのベストアルバム

来週発売のキンモクセイのベストアルバムの
「ベストコンディション~Kinmokusei single collection~(初回生産限定盤) 」
自分はすでにamazonで予約したモノと思い込んでいました。
そうしたら、今日になってamazonからお知らせメールが届きました。
そのメールの内容には、キンモクセイのベストアルバムもありました。
もしかして、まだamazonで予約していなかったのかなと思って
amazonにログインしてみたらやっぱり予約していませんでした。
初回限定が欲しい自分は速攻で予約しましたよ。
あぶないところでした。
勘違いしたままだったら買い逃していたかもしれないです。
そういえば、キンモクセイと言えば一昨日の日曜日に横浜駅へ行ったらなんとキンモクセイが西口でトークライブなんてやっていたんですね。
自分がその事を知った時にはすでに終わってました。
トホホ、事前にチェックしていれば参加できたのにって思いましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-11-13 23:12 | 音楽など | Comments(0)