2009年 11月 16日 ( 1 )

2010年版かながわ県民手帳

a0003293_22524833.jpg

地元の本屋へ行ったら何やら見覚えのある手帳が売っていました。
2010年版のかながわ県民手帳です。
自分は2年前に2008年版のこの手帳を買っていました。
2009年版は買っていませんでしたが、ちょっと迷った後に2010年版を買ってみました。
この県民手帳はその名前の通り、神奈川のデータや情報が満載です。
仕事でも普段の日常でも持っていて損はないと思います。
それに来年は手帳を上手く活用してスケージュルとかも管理できたらなって思いもあります。
数年前ならザウルスや東芝のGENiOなどのPDAを手帳の代わりに使っていました。
しかし、最近はそのPDAも持ち歩かなくなって手帳のない不便さも感じていました。
ホント来年はこの県民手帳をちょっとしたメモ程度にでも使ってみたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2009-11-16 22:53 | 買い物のお話し | Comments(0)