カテゴリ:未分類( 234 )

MIKU

a0003293_23304786.jpg

いろいろな意味でアレなんですが…。
[PR]
by ahaha-haha | 2012-11-17 23:29 | Comments(0)

大人買い

a0003293_22253415.jpg

a0003293_22253471.jpg

a0003293_22253594.jpg

ある意味で究極の大人買いですよ(笑)
[PR]
by ahaha-haha | 2012-10-22 22:24 | Comments(0)

iPhoneアプリ

早速、エキサイトブログのiPhoneアプリをダウンロードしてみました。
確かに前よりも使いやすくなっているかもしれないですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2012-10-21 22:25 | Comments(0)

フィットのトミカ

昨日はほどほどに残業でした。
仕事も終わり帰る準備をしているところに突然の雷雨!
駅についても雨は降っていたので急遽、自転車はやめてバスで帰る事にしました。
お家へ着くと、見覚えのある小さい箱がありました。
a0003293_2337518.jpg

これは、、、つい先日当たったスカイラインのトミカの入っていた箱と同じじゃないですか。
しかも、よく見るとこの間の箱は宛名が自分の名前だったのにここにあるのは自分の名前と女の子の名前の連名になっています。
これってもしかして、なんとまたまた同じ雑誌の同じトミカの懸賞に当たってしまったのでした。
今回は6月号の懸賞で当たったとの事。
遅れる事なく届いたのでした。
a0003293_2338104.jpg

当たったトミカは、ホンダのフィットです。
双子ちゃんは、またしても予期せぬプレゼントに大喜びでした。
懸賞は、自分はなんでもとりあえず出しているのですがまさか続けて同じトミカのプレゼントで当たってしまうなんて驚きですよ。
やっぱり懸賞はやめられないですねー。
今月もせっせと懸賞に応募したいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-09-05 23:50 | Comments(0)

女の子からの父の日のプレゼント

さっきお家へ帰ってきました。
iMacを置いているテーブルの上に何か置いてあるのを発見しました。
a0003293_23192880.jpg

なんと、一日遅れの女の子からの父の日のプレゼントでした。
「おとうさんありがとう」の文字と似顔絵。
とってもかわいくできています。
ペン立てにちょうどよさそうです。
奥さんからの話によると、女の子の通う療育センターで作ったとの事。
まさか、今日プレゼントをもらえるなんて予想もしていなかったのでとても嬉しいです。
せっかくプレゼントをもらったけど自分は来週の家族参観に行けないのでごめんね…って感じですよ。
すでに、女の子もこの時間ではすやすやと夢の中です。
早い時間帯に帰って来れた日にあらためてありがとうの言葉をかけてあげたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-06-16 23:20 | Comments(0)

今度は奥さんが…

我が家は大変な事になっちゃってます。
女の子がまだ調子悪そうなうえに、昨日の夜の時点で男の子の熱は39℃を超えてました。
かなりぐったりって感じでした。
自分は仕事にアナをあけるわけにはいかずやることもいろいろあったのでおうちの事が気にはなりましたが会社へ来ました。
とりあえず今日は定時で仕事終わらせるぞって思っていたところへ奥さんからメールがきました。
なんと奥さんも38℃近い熱を出しちゃったそうです。
これはもう大変です。
自分は定時で会社を速攻飛び出して、今現在小田急に乗ってます。
この時間帯に帰りの電車に乗っているのは久しぶりです。
とにかく一分でもはやく帰りたいです。
おうちの様子は大変な事になってそうですよ…。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-08-08 17:55 | Comments(0)

それはそうと…

a0003293_22411910.jpg
WX320Tに機種変したらピッチからでもやっとエキサイトブログに写真が投稿できるようになりました。
これってかなり嬉しいですね。
これからはピッチからでも気軽に写真がアップできますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-07-14 22:45 | Comments(0)

またしても、小田急が…

週末の金曜日の今日、仕事帰りのこの時間帯に小田急線ではまたまた、トラブル発生です。今回は人身事故で江の島線に影響が出ているそうです。自分は今日も普通に残業なのですが、果たして無事に帰れますかね…トホホ…。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-11-24 18:55 | Comments(0)

小田急が…

今日は、、、自分のとある記念日です。仕事は定時で切り上げて週に一度の歯医者も一応は、無事に終わってさあ帰ろうと駅に着いたらあらら、またまた小田急はトラブル発生で遅れているみたいです。うーん、ほんと近頃の小田急はよく遅れますね。困ったモノですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-11-22 18:33 | Comments(0)

またまた小田急が…

小田急のダイヤが遅れてますよ。なんでも途中の駅でお客様のトラブルが原因との事です。今さっきアナウンスがありました。はたしてお客様のトラブルって何だったんでしょう?昨日もやっぱり帰りの時間帯電車が遅れていました。近頃の小田急って、こんなトラブルが多いように感じます。困ったモノですね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-11-15 19:01 | Comments(0)