カテゴリ:双子ちゃんのお話し( 342 )

夏の旅行は箱根へ決まりなのだ

a0003293_193055.jpg7月の旅行の予定が煮詰まってきた。うちの奥さんとおじいちゃん、おばあちゃんの三人は旅行へ行って、双子ちゃんと自分は、自分の実家へお泊まりするのだ。それで今日旅行会社へ行って旅行先を決めてきた。悩んだ結果、奥さんの意見も取り入れて、箱根へ決定した。日にちも決まって宿もとりあえずおさえる事ができた。うちの方はというと実家でのお泊まりを自分の父親も兄弟も楽しみにしている。自分の実家へ双子ちゃんが行くのはこれが初めてなのだ。そしてうちの兄弟もまだちゃんと双子ちゃんと対面していない。うちの奥さん達にはゆっくり休んでもらって、自分の実家では自分の父親と兄弟がが双子ちゃんとふれあうって言うのが今回の予定の目的でもある。父親はもちろん兄も姉も楽しみにしてくれている。こんな時、兄弟っていいなって思ったりする。実は自分は4人兄弟なのだ。兄弟がたくさんいてよかったなって大人になってあらためて気が付いたモノである。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-06-09 19:32 | 双子ちゃんのお話し | Comments(2)

夏旅行!

a0003293_112348.jpg昨日の帰り、駅のカウンターで夏の旅行のパンフをいくつかもらってきた。7月の終りにうちでちょっと旅行へ行こうと言う計画が浮上したのだ。双子ちゃんは自分の実家へお泊まりする予定である。自分も一緒に実家へ帰って、奥さんとご両親にはたまの息抜きしてもらう予定なのだ。うちの実家でも双子ちゃんのお泊まりを楽しみにしていたりする。今回の計画はみんなが待ちどおしいのだ。まずは旅行の宿から探してみましょう。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-06-06 11:05 | 双子ちゃんのお話し | Comments(4)