カテゴリ:ピッチから( 690 )

明日はドレアム

明日はチームでドレアムへ行く予定です。
自分はドレアムは実装翌日にフレと行って倒してるのですがチームで行くのは今回が初めてです。
自分の職はどうやらブーメランのスキルの関係で賢者になりそうです。
とりあえず明日は定時で帰るのを目標にしたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2015-04-03 19:15 | ピッチから | Comments(0)

新年度

昨日から新年度が始まりました。
仕事の方はまあ程ほどにって感じですかね。
毎年もらっている年度末のボーナスは厳しいモノがあったので新年度は気持ちを切り替えてがんばらないとですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2015-04-02 20:42 | ピッチから | Comments(0)

311

あの東日本大震災から四年目を迎えました。
あれからもう四年も経っていたんですね。
いろいろな事を思いそして考えさせられた今日と言う日でしたよ…。
[PR]
by ahaha-haha | 2015-03-11 22:34 | ピッチから | Comments(0)

奥さんの検査

昨日は奥さんが内視鏡の検査を受けてきました。
心配でもあったのですがまずは大丈夫との話でした。
本当にホッとしましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2015-03-10 20:35 | ピッチから | Comments(0)

フラッパー

あれ、今日はもしかしてフラッパーの発売日ですかね。
先月号はいつもの本屋で発見できず、さらにどこに行っても発見できず結局アマゾンで買ったのでした。
今月はそんな事がないように明日か明後日の週末にでも本屋へ行っておきましょ。
[PR]
by ahaha-haha | 2015-03-05 20:52 | ピッチから | Comments(0)

今日も遅い帰りに…

気が付けば今日も遅い帰りになっちゃいました。
さすがに家に帰るころには双子ちゃんも寝てますかね。
自分もドラクエは程ほどにしないとですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2015-03-04 22:49 | ピッチから | Comments(0)

今日はちょっと寒いです

3月になったし、春が来たって思った矢先、今日はちょっと寒いですね。
早く春よこいって感じです。
やっぱり自分は春の季節が一番好きですね。
暖かくなったら自転車でみなとみらいあたりへサイクリングにでもいきたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2015-03-03 21:44 | ピッチから | Comments(0)

ドラクエの…

今日はドラクエの大型アップデートの日です。
仕事もほどほどにできるなら早めに帰りたいなって思っていたの、気が付けば今やっと帰りですよ。
果たして今日中に無事ログインできるのでしょうか…。
[PR]
by ahaha-haha | 2015-03-02 22:32 | ピッチから | Comments(0)

雨もやんで…

さっきまで激しく降っていた雨がちょうどいいタイミングでやんでます。
これならバスやタクシーでなく自転車で帰れます。
明日の朝を思うとやっぱり自転車で帰りたいだけにラッキーですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2015-02-26 21:42 | ピッチから | Comments(0)

遅いけど…

今日もまた帰りが遅くなっちゃいましたが…。
でも、遅いけど…それでも誤差の範囲ですが昨日よりは早くお家に帰れそうです。
なんか毎日がこんなで疲れちゃいます。
あと2日、頑張ろう!自分…。
[PR]
by ahaha-haha | 2015-02-25 22:37 | ピッチから | Comments(0)