カテゴリ:スポーツなど( 502 )

今日もWBC

今日もWBCに見入っていました。
結果は勝利!
これってかなり期待しちゃっていいのでしょうか。
仕事はほどほどですが、試合時間が遅いおかげでリアルタイムで見れています。
明日の試合もドキドキですが、楽しみですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2017-03-14 23:54 | スポーツなど | Comments(0)

今日のWBC…

いったい何時に終わるのだろう。
熱い内容の連続で見入ってますよ。
この後のプロレス選挙、今日中に放送できるのかもちょっときになるところですね。。。
[PR]
by ahaha-haha | 2017-03-12 23:13 | スポーツなど | Comments(0)

WBC

今日も残業だったので途中からみたのですが、、、
筒香がすごすぎる。。。
これは期待しちゃってもよさそうな予感ですね。
がんばってほしいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2017-03-07 23:30 | スポーツなど | Comments(0)

2007年の選手名鑑

ふと本棚を見たら10年前の2007年の選手名鑑がありました。
週ベのでしたよ。
この間買った週べのと比べてみるといろいろ面白い発見がありますね。
10年でここまで変わるのかって。
[PR]
by ahaha-haha | 2017-02-26 21:48 | スポーツなど | Comments(0)

今週の週べ

今週の週べは選手名鑑でした。
思わず買っちゃいましたよ。
今月も半ばを過ぎる頃にはきっと本屋に選手名鑑が並ぶんでしょうね。
毎年恒例ですが、まとめて買っちゃいたいです。
この時期のお楽しみとなっていますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2017-02-14 23:49 | スポーツなど | Comments(0)

春の選抜

春の選抜の代表が発表されました。
なんと地元町田市の日大三高も代表に!
これは応援したいですよ。
早実よりも日大三高に熱を入れちゃいます。
やっぱり地元ということで。
[PR]
by ahaha-haha | 2017-01-28 23:50 | スポーツなど | Comments(0)

ハム勝った!

これ号外でるのかな…。
かなり欲しいかも。。。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-10-29 22:40 | スポーツなど | Comments(0)

サヨナラ満塁ホームラン

日本ハムがすごすぎる…。
まさか、あんなカタチで勝利するとは。
これは日本一期待しちゃってもいいんですかね。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-10-27 22:04 | スポーツなど | Comments(0)

日ハム優勝!

日ハム優勝ですね。
ただベイスターズは残念ながら負けちゃいました。
でも、CSがあるしこれからですよ。
日ハムも優勝したし、明日の朝はまたスポーツ新聞全紙買っちゃいますかね。
ちょっと楽しみです。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-09-28 23:44 | スポーツなど | Comments(0)

日ハムの優勝は…

今日は日ハムも負けちゃって、ソフトバンクは勝ったようですね。
日ハムの優勝は明日以降ですか。
ここまできたら日ハムには是非とも勝って決めて欲しいです。
20年前の1996年はまさかの逆転で優勝を逃して、、、
10年前の2006年はまさに歓喜の瞬間でした。
そして2016年はきっと優勝!信じてますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-09-27 23:54 | スポーツなど | Comments(0)