カテゴリ:スポーツなど( 502 )

CS

ついに横浜がCSとは…。
これってかなりすごいことかもですよ。
このまま2位なってくれたらもっとすごいけどどうなりますかね。。。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-09-19 20:50 | スポーツなど | Comments(0)

カープ優勝

25年ぶりのカープ優勝ですね。
前回の優勝の時は高校3年でした。
あれから25年も経っていたなんて…。
明日は恒例のスポーツ新聞全紙買ってきますかね。
記念になるし…。。。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-09-10 23:19 | スポーツなど | Comments(0)

横浜高校

残念、、、今日の甲子園。
横浜高校負けちゃいました。
長い中断の影響もあったのですかね。
もっといいコンディションでもう少しがんばって欲しかったというのが正直な気持だったりしますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-08-14 23:16 | スポーツなど | Comments(0)

今日もオリンピック

相変わらずオリンピックに見入っています。
柔道は決勝が深夜と言うか朝方でさすがに生では見れないですね。
週末にはお盆休みに入るのでオリンピック熱は冷めそうにないですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-08-08 23:47 | スポーツなど | Comments(0)

リオオリンピック

オリンピックがはじまりました。
早速テレビの中継に見入ってますよ。
やっぱりオリンピックのこの雰囲気好きです。
当分の間はオリンピック中心の生活になっちゃいそうですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-08-06 23:44 | スポーツなど | Comments(0)

リオ!

いよいよリオオリンピックが開幕です。
これから少しの間、暑いそして熱い夏が楽しめそうです。
オリンピックが好きな自分には楽しみが増えそうですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-08-05 23:51 | スポーツなど | Comments(0)

新聞の号外

今日帰りにふと立ち寄ったコンビニになんと、イチローの新記録の号外の新聞がありました。
思わず速攻で手に取っちゃいましたよ。
号外は自分は好きでチャンスがあればもらっているので嬉しかったですね。
記念にとっておきたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-06-17 23:40 | スポーツなど | Comments(0)

アトランタから20年…

最近テレビなどでリオオリンピック関連のニュースをみたりします。
今年はオリンピックの年なのですが、ふと思いました。
あれ、、、アトランタがもう20年前なのか…と。
アトランタオリンピックの時は自分はすでに社会人でした。
そして、初めてほぼリアルタイムで通して見たオリンピックです。
仕事が翌日あると言うのに深夜にオリンピックの中継に見入っていました。
もう20年も前の事だったとは…。
やっぱり自分も年をとるわけですよ。
自分は基本オリンピックが大好きです。
あの感動をまた今年も味わえると思うとわくわくする部分があります。
夏が楽しみですね、今から…。。。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-05-10 16:44 | スポーツなど | Comments(0)

「マネモト」さん

金本監督のそっくり電器店主、戸塚のアニキ「マネモト」さん、、、、
偶然しりましたが、いろいろと突っ込みどころが満載ですよ。
近所なだけに、一度行ってみたいですね。
いったいどんな人なのでしょう…。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-02-01 17:00 | スポーツなど | Comments(0)

まさか…

巨人の監督が高橋になろうとしているとは…。
今年の春先に、この事を予想できていた人はほとんどいないのではって思いますよ。
はたして、実際にどうなるのか…。
巨人ファンではないけど、気になりますね。。。
[PR]
by ahaha-haha | 2015-10-20 23:56 | スポーツなど | Comments(0)