カテゴリ:スポーツなど( 502 )

東海大相模優勝!

夏の甲子園、東海大相模が優勝しましたね。
号外も出たみたいで、もらいたかったですよ。
どこかで明日とか手に入らないかな…。。。
[PR]
by ahaha-haha | 2015-08-20 23:43 | スポーツなど | Comments(0)

今日のアメトークで…

地元保土ヶ谷球場がでてきてちょっと嬉しかったりしますよ。
あそこの球場は、聖地みたいなモノでもありますが、今回の取り上げ方はちょっと斜め上を行ってましたね。
さて、自分も神奈川県大会のプログラムを買いに球場まで行ってこないとですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2015-07-18 23:48 | スポーツなど | Comments(0)

高校野球の神奈川県大会

高校野球の神奈川県大会が今日始まりました。
自分はここ最近は夏の県大会の公式プログラムを球場まで買いに行っています。
明日でも時間に余裕あったら散歩がてらで保土ヶ谷球場まで行ってみますか。
[PR]
by ahaha-haha | 2015-07-11 23:52 | スポーツなど | Comments(0)

神奈川県立相模原高校野球部

あの「けんそう」こと相模原高校の野球部が関東大会に出場とは、かなりびっくりです。
この相模原高校、兄の母校でもあるんですよね。
このままの勢いで甲子園まで行ったら…ってふと思っちゃいますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2015-05-16 15:42 | スポーツなど | Comments(0)

プロ野球

昨日からプロ野球も開幕しましたね。
今日はベイスターズのデーゲームをケーブルテレビで見ていました。
うちでは、ケーブルテレビは野球中継のためにあるって感じですよ。
普段はほとんどみないけど、野球だけはって感じなので。
今日はベイスターズも勝ったし、今年は去年以上に期待できるのでしょうか。
来週は、地元横浜スタジアムで本拠地開幕戦です。
仕事次第ですが、早めに終わったら仕事帰りにスタジアムへ行ってみますか。
[PR]
by ahaha-haha | 2015-03-28 22:52 | スポーツなど | Comments(0)

いきたいですね

a0003293_20565850.jpg

本拠地開幕6連戦。
やっぱりいきたいですね…。
もうすぐプロ野球も開幕。
楽しみな季節がやってきますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2015-03-17 20:55 | スポーツなど | Comments(0)

プロ野球選手名鑑

今年もプロ野球選手名鑑の季節がやってきましたよ。
今日は仕事帰りに駅ビルの本屋へ行って大量に選手名鑑を買ってきました。
自分は平成元年から、毎年選手名鑑を欠かさず買っています。
もちろん、今年も本屋にあるだけの選手名鑑を買ってきましたよ。
これはもう、コレクションの領域になっていますね。
明日の休みにでもゆっくりと読み比べてみたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2015-02-21 23:00 | スポーツなど | Comments(0)

ソフトバンク

ドラクエに夢中になっている間に、気がつけばパリーグはソフトバンクが優勝決めてました。
最後オリックスの大逆転をちょっと期待していたけど、結果はやっぱりって感じですかね。
自分は密かに日ハムの下克上を信じていたりますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2014-10-02 23:57 | スポーツなど | Comments(0)

県相がベスト8…

地元の県立相模原高校がすごいことになっていますね。
高校野球の夏の神奈川県大会。
なんとベスト8まできているとは。
この相模原高校の佐相監督は、中学時代の保健体育の先生でした。
密かに応援していましたが、ここまでになるとはびっくりです。
本当にがんばってほしいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2014-07-25 23:53 | スポーツなど | Comments(0)

長い試合…

横浜と広島の試合、、、まだやっていますよ。
長いですね。。。
そして今の時点で横浜の勝ちはないです…。
ドキドキしながらにずっと見入ってますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2014-07-14 23:40 | スポーツなど | Comments(0)