カテゴリ:スポーツなど( 502 )

ベイスターズのファン感謝デー

今日は双子ちゃんの男の子と一緒に地元横浜スタジアムにて行われたベイスターズのファン感謝デーに行ってきました。
何よりもびっくりだったのは思った以上にたくさんの人が居たことです。
雨で実質中止になってしまった去年は別として、身売り騒動真っ最中だった2011年とは比べモノにならない人の多さでした。
何をやるにも行列って感じでしたので…。
でも、充分に楽しめる内容でしたよ。
これはもう来年のベイスターズにもいろいろな意味で期待しちゃいますね。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-11-23 23:08 | スポーツなど | Comments(0)

楽天!

もうすごすぎますよ。
まるでマンガみたいな現実がそこにはありました。
明日は休みですが、スポーツ新聞買いに朝イチでコンビニへ行ってきますよ。。。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-11-03 23:34 | スポーツなど | Comments(0)

ベイスターズのファンクラブ

来年度のベイスターズのファンクラブ。
迷う事なく更新の手続きをしちゃいました。
自分と男の子と二人分です。
本来なら、自動で更新されるのでしたが、自分の場合は去年にクレジットカードが新しくなっていたのでネットで更新をしたのでした。
ベイスターズのファンクラブは普通にわるくないなって思っています。
それこそ、年に何度もスタジアムへ見に行く自分としては入っていてそんはないなと。
ついでに、来月のファン感謝デーのチケットも買っちゃいました。
こちらもとっても楽しみですよ。
去年は雨であんなだったのでなおさらに…。。。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-10-28 23:03 | スポーツなど | Comments(0)

パワプロとかドラフトとか…

明日はいよいよプロ野球のドラフトですね。
自分が学生時代の頃はドラフトと言えば、ラジオでしたが今はもうスマホでしょうか…。
このあたりにも時代の流れを感じますね。
そして明日は、もう一つパワプロの発売日でもあります。
こちらもひそかに楽しみだったりしますよ。
嬉しい事にパワプロの新作は今回もPSPでも出てくれます。
PSPをいまだ愛用している自分には嬉しい限りですよ…。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-10-23 23:11 | スポーツなど | Comments(0)

2本のホームラン

今日は地元ハマスタでベイスターズの最終戦でした。
結果から言うともうなんとも感動的な試合だったのです。
今にして思えば去年の本拠地最終戦とはいろいろな意味で大違いだったようです。
行ける事なら行きたかったですね、今日の試合は…。
自分は何度もユーチューブで小池の2本のホームランの動画を見ていましたよ。
そんな小池の実家のお茶屋さんはうちからすぐそばです。
一度散歩がてら買いモノに行ってみますかね…。。。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-10-08 23:37 | スポーツなど | Comments(0)

MAX172km

a0003293_23124137.jpg

なんか球速がすごい事になっていますよ(笑)
[PR]
by ahaha-haha | 2013-09-29 23:13 | スポーツなど | Comments(0)

今朝のスポニチのサイト

a0003293_23454353.jpg

今朝のスポニチのサイト。
ちょっとトップの見出しと本文がアレな状態になっちゃっていましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-08-29 23:43 | スポーツなど | Comments(0)

サヨナラ勝ち

なんだか横浜スタジアムでは大変な事が起きていたのですね。
こんな試合なら仕事帰りに、直行していれば…なんて思っちゃいますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-08-20 23:48 | スポーツなど | Comments(0)

号外

a0003293_23385471.jpg

今日は号外が出ていたのですね。
夜に横浜駅あたりに行けばもらえたのでしょうか。
記念に欲しかったですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-08-16 23:37 | スポーツなど | Comments(0)

大入り満員

今日は横浜スタジアムへ行ってきました。
ユニフォーム目当てにベイスターズの試合を見てきたのです。
とにかくすごい人だなって思っていたら過去最高の入場者数だったのですね。
3塁側の内野席しかチケットが買えなかったのですが、周りはみな横浜ファンでした。
まあ試合は残念な結果になってしまいましたが、あんなにたくさんの人にあふれたスタジアムは過去に記憶がないくらいでした。
今年はまだまだ横浜は期待できそうです。
またこの夏休み中、スタジアムへ足を運びたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-08-04 23:21 | スポーツなど | Comments(0)