カテゴリ:食べ物とか飲み物とか( 325 )

カールが……

近所のドラッグストアにあのカールが売ってはいたんですがなんと、、、
お一人様2こまでとか。。。
まさかの事態ですよ……。
[PR]
by ahaha-haha | 2017-05-27 23:23 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)

前田の野菜クラッカー

某駅前の駅ビルにあるマイナーな100円ショップでしか見かけない、前田の野菜クラッカーにはまっていますよ。
なぜかここ以外じゃまず売っていないのが困りモノです。
某アマゾンさんとかでなら取り扱っているのですがそこまでしてっていうのもアレで、たまにその100円ショップへ足を運んでいます。
ごくごく普通の野菜クラッカーなんですが、これが自分にはいい感じです。
シンプルな味もグッドですよ。
もっとスーパーとかコンビニでも置いてもらえたらって密かに思いますね。
[PR]
by ahaha-haha | 2017-05-24 23:15 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)

ふと思ったりしたこと

今日の夕飯はマックの配達でした。
自分はそうでもないですが、子どもってマックが好きですね。
毎日でなければたまに食べるのはまあいいかなと思っていますよ。
実家にいた時も姪の子がくるとよく近所のマックに買いにいってました。
最近はマックも配達してくれるんで今日みたいな休日の夜には利用しています。
まだ実家の独り身だった頃には双子と奥さんと自分と休日の夜にマックを一緒に自宅で食べる光景なんて想像もできなかったです。
今じゃそれが普通の日常になっていて。
なんか不思議な感じがしましたね。
そんな双子も今度の23日で13歳になります。
すでに、両親が亡くなってかなりの年月が過ぎました。
時は流れているんだなってふと思った休日の夜でした。
[PR]
by ahaha-haha | 2017-03-20 22:49 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)

恵方巻き

明日は節分ですね。
恵方巻き、買ってみるかな。
どこ向いて食べたらいいかわからないのでそこは適当ですが。。。
[PR]
by ahaha-haha | 2017-02-02 23:24 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)

マックのデリバリー

最近日曜の夜に何度かマックのデリバリーを頼んでいますが、、、
待ち時間最短90分って地味に凄いですよ。
6時に電話してもくるの7時半以降とか。。。
買いに行く手間省けて楽ではあるんですがね。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-11-13 18:29 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)

でかいヨーグル

近所のドンキにすこしというかかなりでかいヨーグルが売っていました。
思わず興味本位で買っちゃいました。
しかし、このヨーグル見た目もアレでしたが、値段もアレでしたよ。
なんと198円!
ちょっとしたケーキとか買えちゃう金額ですよ。
大きさは満足ですが、コストにあっているのか怪しいところです。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-11-06 23:27 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)

ファミマのジャンボフランク

何気なく買ったファミマのジャンボフランク。
まさかまさかの1本当たりでした。
包み紙に当たり付きとか書いてあったけど、本当に当たるとはビックリでしたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-10-13 23:49 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)

ローソンのお茶

ローソンでお茶を30本大人買いしちゃいました。
もちろん例のアレのためです…。。。
そうドラクエのために…。。。
まあお茶ならあれば飲むのでいい事にしましょ。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-07-09 22:59 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)

ガリガリ君

かなりお久しぶりにガリガリ君のアイスなんて食べてみました。
結果、これまたお久しぶりに一本当たりをひいちゃいましたよ。
アイス食べていて当たりの文字の見えた瞬間のドキドキ。
何年たっても変わらないモノですね。。。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-06-11 23:37 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)

町田のケンタッキー

町田の駅前にあるケンタッキーが閉店するそうです。
ちょっとびっくりですね。
町田には前はもう一軒ケンタッキーがあったのですが、すでにそちらは閉店しています。
これで町田駅前からケンタッキーはなくなってしまう事に。
昔はこのケンタッキーの並びには、おでん屋さんもあありました。
さらに手前にあるお茶屋さんとで、おでんとお茶とケンタッキーの匂いが入り交じったなんとも言えないモノがありました。
今となっては懐かしいかぎりですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-01-12 16:26 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)