カテゴリ:食べ物とか飲み物とか( 325 )

忘年会

今日は仕事の後、夜から職場の忘年会です。
毎度のことですが、自分はお酒がダメなのでその分お腹いっぱいに食べてきたいですよ…。
帰りは、遅くなるだろうしタクシーかな…。
[PR]
by ahaha-haha | 2015-12-11 16:01 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)

マックのデリバリー

昨日は夜に急遽、マックのデリバリーを頼むことになりました。
ネットでメニューをチェックして6時頃に電話で注文をして…。
あれ?まだこないねと話していたのが7時過ぎ。
さらに待ち続け、、、
無事に届いたのは8時近くでした。
マックの配達も便利でいいけど、混んでいる時間帯は要注意ですね。
まあ双子ちゃんは喜んでいたのでいいかな…。
今となってはマックもちょっとアレですが、たまに食べると双子ちゃんは大喜びですよ
[PR]
by ahaha-haha | 2015-11-09 16:27 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)

チロルのきなこもち

自分としてはこの季節の定番となってる、チロルチョコのきなこもち。
毎年この季節になるとコンビニやスーパーでみつけては買っています。
今年も袋入りのを買ってみたのですが、、、
中身の数にちょっとびっくりでした。
なんと、たったの7個しか入ってないのです。
出始めの頃は10個入りだったはずが、だんだんと数が減ってきて今年はついに7個…。
これって実質的な大幅な値上げですよね。
なんだか残念というか寂しいと言うか、そんな気持ちになっちゃいましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2015-10-31 15:18 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)

自販機にホットが…

気が付けば、自販機にホットがあるじゃないですか…。。。
[PR]
by ahaha-haha | 2015-09-18 18:27 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)

ロッテリア

会社のそばの駅前に、ロッテリアができるそうです。
駅前って、前にマクドナルドが閉店してからはずっとなかったのでかなり久しぶりのハンバーガーショップとなりますよ。
自分が行く事はそんなにはないと思いますが、朝とか帰りにちょっと…って言う時には重宝するかもですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2015-09-14 15:28 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)

お茶を合計30本…

ローソンでドラクエのキャンペーンの景品が欲しいだけのために、
お茶を合計30本買っちゃいました。
ここ数日、双子が毎日そのお茶を飲んでいますよ。
まあコーラとかよりは少しはカラダにいいですかね…。
お茶だったら…。。。
[PR]
by ahaha-haha | 2015-08-24 23:53 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)

お茶30本…

某ドラクエ10のために、、、
某ローソンでお茶を30本買わないと、、、
明日でも散歩がてらローソン行ってきますか。
この季節ならお茶はいくらでも飲めるのでまだよかったです。
プラス思考的に。。。
[PR]
by ahaha-haha | 2015-08-08 23:53 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)

この自販機…

a0003293_23554962.jpg

なかなかいい感じですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2015-04-14 23:55 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)

コンポタの季節

a0003293_1945250.jpg

もう自販機にホットのコンポタが並ぶ季節なんですね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2014-10-07 19:03 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)

コーヒー入り炭酸飲料

近所のドンキで、コーヒー入り炭酸飲料なんてのが30円で売っていたので買ってみました。
早速飲んでみましたが、、、これはアウトかもですよ…。。。
10本も買うんじゃなかったですね。。。
[PR]
by ahaha-haha | 2014-08-27 23:54 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)