カテゴリ:食べ物とか飲み物とか( 323 )

スイカ

a0003293_230172.jpg

もうスイカの季節なんですね。
ちょっと食べたくなってきましたよ…。
[PR]
by ahaha-haha | 2014-05-16 22:58 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)

プロ野球チップス

a0003293_23134779.jpg

近所のコンビニへ行ったらプロ野球チップスが売ってました。
思わず大人買いしちゃいましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2014-04-03 23:12 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)

セブンイレブンの冷凍のつけ麺

うわさには聞いていましたが、セブンイレブンの冷凍のつけ麺が予想以上にいい感じでしたよ。
レンジでチンするだけのお手軽なのに、味はかなりよかったです。
値段も控えめだし、これはいいかもって。
しかも、週末には近所の徒歩数分の場所にセブンイレブンがオープンしたりします。
この数年で近所にコンビニが一気に増えましたね。
これは便利になるし、嬉しい限りですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2014-03-09 21:50 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)

手作りチョコ

a0003293_2262363.jpg

ツッコミどころが満載ですよ(笑)
[PR]
by ahaha-haha | 2014-01-26 22:05 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)

ひじきパン

a0003293_23484316.jpg

いろいろな意味で気になるパンですよ…。
[PR]
by ahaha-haha | 2014-01-25 23:48 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)

あげたこやき

何気なく買ってみた、サンクスのあげたこやきってのが予想外に美味しかったですよ。
ちょっとはまっちゃいそうな予感ですね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2014-01-23 23:48 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)

忘年会

今日は会社の忘年会でした。
毎度の事ですが、自分はお酒が飲めません。
その分今日も美味しい料理をたくさん食べてきましたよ。
会社の皆といろいろとお話もできたり楽しいひとときを過ごせました。
今年も気がつけばあとわずかです。
残り少ない時間ですが、ミスのないように気を引き締め直してがんばりたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-12-13 23:04 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)

ハンバーグ屋さん

会社の近くの駅前に最近できた某牛丼屋さんが先日閉店しちゃいました。
一度も食べに行くことなく閉店してしまったのですがその跡地に今度は新しくハンバーグ屋さんがオープンするそうです。
いったいどんなお店なんでしょう…。
ちょっと気になりますねー。
今度こそは一回ぐらい食べに行ってみたいですよ。。。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-12-11 23:26 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)

マックの値上げ

マックが値上げするそうですね。
自分は10代とか20代の頃はよくマックへ行っていました。
しかし、ここ何年かはほとんどマックへは行かなくなりましたよ。
正直、今の自分にはマックのメニューってどれもが美味しく感じられないのです。
しかも、前のようなお得な感じもしないです。
むしろ、マックなのにこの金額?高いのでは?って感じですから。
今だったらマックへ行くならもっと別のモノを食べようって気になります。
今回のニュースを見てマックもそろそろちょっと…って思ったりもしましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-09-12 23:55 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)

贅沢メロンミルク

a0003293_232323.jpg

このジュース意外に美味しかったですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-07-29 23:22 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)