カテゴリ:食べ物とか飲み物とか( 325 )

マックの値上げ

マックが値上げするそうですね。
自分は10代とか20代の頃はよくマックへ行っていました。
しかし、ここ何年かはほとんどマックへは行かなくなりましたよ。
正直、今の自分にはマックのメニューってどれもが美味しく感じられないのです。
しかも、前のようなお得な感じもしないです。
むしろ、マックなのにこの金額?高いのでは?って感じですから。
今だったらマックへ行くならもっと別のモノを食べようって気になります。
今回のニュースを見てマックもそろそろちょっと…って思ったりもしましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-09-12 23:55 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)

贅沢メロンミルク

a0003293_232323.jpg

このジュース意外に美味しかったですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-07-29 23:22 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)

仲間ハズレ

a0003293_21361764.jpg

ちょっと笑っちゃいましたよ。
ブラックの中に一つだけアレが…。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-07-02 21:35 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)

ハートのスイカ

a0003293_23402345.jpg

駅ビルの八百屋にハートのスイカなんて売っていました。
ちょっと食べてみたいかも…。。。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-06-29 23:39 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)

和幸のとんかつ

某テレビ番組を見ていたら、なんだか無性に和幸のとんかつが食べたくなってきました。
地元の駅ビルには和幸のお店が入っているので近いうちに食べにでも行ってみたいですね。
ちなみに、あたりまえと言えばあたりまえですが、地元ローカルなハングリータイガーが参加していなかったのがちょっと残念でもありますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-06-15 23:29 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)

図書館への途中…

a0003293_21394059.jpg

a0003293_21394129.jpg

昨日行った図書館への途中にはこんな飲食店街があります。
まるでここら辺だけちょっと時間が止まっているかのようですよ…。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-05-08 21:37 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)

スパークリングのユンケル

a0003293_233353.jpg

スパークリングのユンケルなんてドリンクを発見しました。
早速買って飲んでみましたが、味の方は微妙な感じでしたね…。。。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-04-12 23:31 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)

ヘルシアの缶コーヒー

a0003293_23363692.jpg

ちょっと気になったので買ってみましたよ。
味の方はまあ普通な感じでした。
効果の方は???ですが…。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-04-05 23:34 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)

切ない自販機

a0003293_2058099.jpg

なんだか切ない気持ちになってきちゃう自販機ですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-04-02 20:57 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)

カルピス×ミンティア

a0003293_2321822.jpg

カルピスのミンティアなんて買ってみました。
食べてみるとまさにカルピスです。
口の中に固まりみたいなモノが残るところまでカルピスらしさが再現されていてびっくりでしたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-03-16 23:18 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)