カテゴリ:とりあえずちょっと( 149 )

アレのパチモン⁉︎

a0003293_23522589.jpg

子どもの持っているこのおもちゃ。
ちょっとアレっぽい見た目のアレなチープな感じが好きですよ。
林檎のマークなんて間違い探しのレベルですからね(笑)
[PR]
by ahaha-haha | 2015-11-30 23:53 | とりあえずちょっと | Comments(0)

訂正箇所

a0003293_19411697.gif

この訂正箇所、あまりにもアレすぎますよ…。
[PR]
by ahaha-haha | 2015-06-25 19:42 | とりあえずちょっと | Comments(0)

新サービスが…

今気が付いたのですが、新サービスが今日から始まりましたね。
自分はまずは様子見ですかね。
あんまり????な感じのサービスのようですので…。
[PR]
by ahaha-haha | 2014-04-21 23:40 | とりあえずちょっと | Comments(0)

新サービスが近日スタート

エキサイトブログにて、何やら「新サービスが近日スタート」との事ですよ。
ただこの説明を見る限りでは、あんまり自分には縁がないかも…とも思いましたよ。
それと、新しいサービスとか始まるとちょっとその後の不具合とかが心配でもありますね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2014-04-20 23:26 | とりあえずちょっと | Comments(0)

印画紙

イメージセッターでの出力に使っている印画紙の販売が終了するとの事らしいです。
これは自分にとってはかなりの大事件ですよ…。。。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-05-21 23:32 | とりあえずちょっと | Comments(0)

相鉄線の現状です

a0003293_22134887.jpg

あらら…。。。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-05-10 22:12 | とりあえずちょっと | Comments(0)

これはひどい…

a0003293_23505247.jpg

これはヤバイでしょう…いろいろな意味で…。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-04-19 23:49 | とりあえずちょっと | Comments(0)

画像閲覧ページ

知らない間に、「画像閲覧ページ」なんて新機能が追加されていたのですね。
後でちょっとどんなモノか試してみたいです。
過去にアップした写真を簡単に見られるならそれは、それで嬉しい機能だったりしますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-02-23 23:34 | とりあえずちょっと | Comments(0)

テスト

テスト。。。
[PR]
by ahaha-haha | 2012-10-06 19:28 | とりあえずちょっと | Comments(0)

しまった…

今朝はピッチを忘れて来ちゃいました。
ネットとメールはiPhoneがあるのでいいのですが通話は困っちゃいますよ…。
[PR]
by ahaha-haha | 2012-05-16 06:39 | とりあえずちょっと | Comments(0)