カテゴリ:マンガ・アニメ・ゲームのお話し( 593 )

お久しぶりのPSP

ずっと使ってなかったPSPをかなり久しぶりに起動してみました。
まだまだ遊べるというか楽しめるゲームはたくさんあるのでいい意味で使えそうです。
とくに双子ちゃんがここ数日ずっと遊んでいますよ。
今だとブックオフとか行けばゲームもそれなりに安いのでこの年末年始は楽しめそうですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-12-17 19:58 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)

偶然

昨日も夜中までドラクエで遊んでいたら、、、突然に地震がありました。
チャットで地震だねって言ったら、一緒に遊んでいたフレがこっちも揺れたと。。。
なんと偶然にもそのフレは同じ神奈川県民さんでした。
しかも湘南方面の方のようで、藤沢のマイナーなゲームショップの話題で盛り上がってしまいました。
こんな偶然もあるんですね。。。
ドラクエのフレさんは意外と地元な方もいてビックですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-11-17 23:43 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)

オーナーズリーグ

今年の9月にですが、、、数年前に思い切りはまっていたオンラインのプロ野球カードゲームのオーナーズリーグのサービスが終了しました。
当時かなり双子ちゃんと一緒にはまっていた自分はカードを大量に買っていました。
今もそのカードは取ってありますが、今となってはある意味トホホですよ…。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-10-23 23:48 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)

無事にアップデート完了

今日はドラクエのアップデートでした。
PCになってからの初めてのアップデートです。
なんと、聞いてはいたのですが本当にアップデートが速くてびっくり。
数分で無事に終わりました。
これはもう色々な意味でwiiには戻れないですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-10-06 23:54 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)

ドラクエのアップデート

いよいよドラクエ10のアップデートがきますよ。
PCになったおかげで少しはアップデートも楽になると信じています。
wiiの時は本当に泣きそうでしたので…。
数時間もかかったのはきつかったです。
しかし、PCならそんなことはないはず。。。
逆の意味で楽しみですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-10-04 22:20 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)

痛バッグのイラスト

a0003293_15522874.png


アニメやゲームのキャラクターの缶バッジが満遍なく大量につけられた痛バッグのイラストです。

このイラスト、どこで使いましょうか。。。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-09-14 15:52 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)

中卒労働者から始める高校生活

前から気になっていた「中卒労働者から始める高校生活」のマンガ。
今回まとめて読んでいますよ。
まだ全部は読んでいないですが、かなり面白いですね。
一気に読んじゃいそうですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-09-11 23:11 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)

『ファン・マニア』イラスト素材集

a0003293_9573235.png

なかなかニッチなイラスト素材ですよ…。。。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-09-03 10:02 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)

4周年

もうすぐでドラクエ10の4周年です。
フレにもめぐまれて相変わらず楽しくやっています。
今日はこれから花火ですよ。
ドラクエの世界で…。。。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-08-01 23:54 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)

3.3後期

明日はドラクエ10のアップデート。
ついに3.3の後期です。
しかし、今日はなんでか会社にいる時からカラダがだるくて…。
夏バテでしょうか、、、
今日は早めに寝るとしますよ。
そして明日は3.3の後期を楽しみましょ。
まあ最大の敵はアップデートにかかる時間だったりします。
いったい帰ってきてからはじめたとして何時にログインできるのか。
双子に昼間のうちにアップデートしておくようにお願いしておいた方がいいかもですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-07-26 21:27 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)