カテゴリ:マンガ・アニメ・ゲームのお話し( 593 )

とりあえず、ポケモンGO

今日はと言うか、今日もと言うか、、、
ポケモンGOをまたやってみました。
会社への通勤途中にもストップが2カ所ほどよい場所にあったので早速寄ってみました。
うちのそばにも2カ所近くにあるのでそこも通り道なのでよってみました。
まだまだイマイチこのポケモンGOはよくわかってない部分もありますが、それでも楽しんでいますよ。
あんまり気合いを入れすぎずにたのしんでみたいですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-07-25 23:44 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)

明日は…

通勤中にポケモンGO、いろいろやってみますかね。
ちょっと楽しみですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-07-24 23:55 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)

ポケモンGO

とりあえず、アプリを入れてやってみてますが、イマイチわからずにいますよ。
ただ言えるのはそれでもこれって面白いって思えることですかね。
会社の通勤中とかでも楽しめそうです。
さらに家の近所の坂道にポケステーション?があるみたいで徒歩数分のところなので便利かもです。
まあほどほどに楽しんでみたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-07-23 23:46 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)

ポケモンGO

いよいよはじまりましたね。
どんなモノなのか気になっています。
自分も早速iPhoneにいれてみたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-07-22 15:47 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)

来週の27日は…、、、

来週の27日は毎日遊んでいるドラクエ10のアップデートです。
今回のアップデートもかなりやる事が増えて楽しめそうなのですが、
自分の場合は最大の敵は、そのアップデートにかかる時間ですよ。
wiiだからなのか、うちの回線が問題なのかアップデートはだいたい数時間とかです。
27日もその日にログインできればいい方かもって思っていますよ、トホホ。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-07-21 23:20 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)

ドラクエのふくびきで…

またまたドラクエの話なのですが、、、
フレの一人が驚きの称号を持っていましたよ。
ふくびきで特等を当てるともらえる称号があるのですが、フレがその称号を持っていたのです。
ドラクエのふくびきの特等はかなり当てるのは困難なようです。
もちろん自分も当たってないです…。
フレ曰く3ヶ月くらい前に当てたとのこと。
自分も希望が持てました。
一度は特等当ててみたいですよ。。。
このドラクエのサービスが終る前に。。。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-06-06 23:30 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)

ラスボスのその後…

昨日も今日もドラクエ10。
昨日はフレンドさんと二人でラスボスやったのですが、勝てずに終了。
で今日はそのフレンドさんもいないようなので、とりあえず自分のサブを僧侶と旅で酒場でサポ借りてフレンドさんの戦士を入れてのサポ3でラスボスに挑んでみました。
結果から言うと、無事に勝っちゃいましたよ。
ちょっと予想外の結果でした。
時間こそかかりましたが、本当にあぶないって場面はそんなにないまま粘って勝ったって感じです。
思えばストーリーのラスボスを難易度選択なしでサポ3で倒したのは今回が初めてです。
3.2の氷のボスは強すぎて難易度選択できるまであきらめた部分がありましたが、今回のボスはサポでも勝負になるいい感じの強さだと思いましたよ。
まだボスはもう一人いるみたいなので、もう少しがんばってみますかね。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-05-31 23:29 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)

3.3のラスボス

相変わらずのドラクエ10。
先週のアップデートでついに3.3になったのですが、その3.3のラスボスに昨日の夜中挑んできました。
すでに、知り合いはサポのみでもラスボスを倒しちゃっていたりもします。
最近フレになった人もラスボスまで行ったと言う話を聞きました。
だったら自分もと、昨日は夜からがんばってストーリーを進めていました。
今回は、ラスボスまでの途中のボスは全て自分もサポ3でいけました。
ただ最後にたどりついらラスボスはさすがに一発で勝つのは無理でした。
今日か明日以降、リベンジしたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-05-30 17:01 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)

とりあえずドラクエ…

この間のアップデートも時間はかかったけど、どうにか無事に終ってまたこの週末もドラクエですよ…。
ストーリーも新しくなってドラクエへの情熱はまだまだ冷めないですね。
むしろ今でも現在進行形でますますハマっているような…。
ドラクエにハマってからパチンコもやめられたし、無駄遣いも減ったみたいだし、まあいいのかな。
そういう事にしておきましょう。。。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-05-28 23:42 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)

30周年

ドラクエが30周年とは…。
自分もおじさんになっているはずですね。。。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-05-26 23:40 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)