カテゴリ:マンガ・アニメ・ゲームのお話し( 593 )

アップデート

a0003293_19540390.jpg

予想通り

[PR]
by ahaha-haha | 2016-05-25 19:55 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)

明日は…

明日は3.3前期のアップデート。
無事に自分はインできるのでしょうか…。
そこがイチバンの心配ですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-05-24 23:46 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)

そして今日もドラクエを…

とりあえず、ドラクエって感じの毎日が続いています。
最近一緒に遊ぶフレンドさんも増えてまだまだドラクエは楽しめそうですよ。
課金はあるけど、ドラクエ以外の無駄遣いが減ったので結果的にはお金も貯まりつつあります。
これはいいのか、わるいのか…、、、
でも、ドラクエのおかげでパチンコもやめれたし、いいんでしょうね。
おそらくは、きっと…。。。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-05-07 23:56 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)

週刊朝日のサザエさん

昨日の今日でアレですが、、、
さっきコンビニへ行ったら週刊朝日の増刊号でサザエさんが売っていました。
昭和の時代のサザエさんですよ。
思わず買っちゃいました。
昔、小学生の頃に祖母の家とかで読んだ懐かしい思い出がよみがえってきましたね。
懐かしさでいっぱいでしたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-04-25 23:54 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)

サザエさんの堀川君

サザエさんの登場人物の堀川君。
今日も飛ばしていますよ。
なかなか、すごいキャラですよね。
いつも行動が人並みはずれている感じです。
彼が出る話は毎回楽しみですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-04-24 18:35 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)

マインクラフトの体験版

どうにか無事にネットブックにマインクラフトの体験版を入れて立ち上げることができました。
双子ちゃんが昨日から遊んでいます。
とりあえず、遊べているようでよかったですよ…。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-04-22 11:58 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)

マインクラフト

双子に頼まれて、ネットブックにマインクラフトの体験版を入れてみてます。
四苦八苦しながらですが…。。。
はたして無事に起動までいけるのか。
もう少しネットで調べながらやってみたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-04-20 23:38 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)

黒子のバスケ

自分はいつもそんな感じですが、、、
かなり今さらに黒子のバスケにハマっちゃいました。
きっかけは双子ちゃんのとたまたま見たケーブルでやっていたアニメです。
正直、黒子のバスケはリアルタイムでまったく見てなかったので当時でもその面白さを知らずにいました。
しかし、なんとなくアニメを見ていたらかなり面白いじゃないですか。
早速コミックスを1巻から読んでいます。
自分がマンガにハマるのって思えばいつもリアルタイムを知らずにある程度旬が過ぎてからですよ…。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-03-04 23:12 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)

明日はアップデートです

毎日の楽しみのドラクエ10。
相変わらずハマっていますが、、、
明日はいよいよ大型アップデートです。
wiiの自分にはアップデートはきつすぎるのですでに双子ちゃんに、昼間にアップデートをやっておいてと頼みました。
帰ってきた頃には無事に終わっている事を祈っていますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-03-01 23:49 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)

ドラクエ10のレグナード

今日もドラクエやってた自分です。。。
そして今日はレグナードってボスの強さが1でした。
最近、1の日はなるべく倒しに行くのですが今日は僧侶を頼まれました。
僧侶の装備も一応は持っていたので、ほぼ始めてに近いレベルですが行ってきましたよ。
結果はと言うと無事に一発で勝てました。
ドラクエ10は今までのシリーズとは違ってオンラインゲームです。
自分以外の人とリアルタイムで協力しながらボスを倒すのは今までにはない楽しみ方です。
一緒になって強い敵を倒した時の達成感。。。
これがあるからますます、ドラクエ10にハマっちゃう自分ですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-02-14 23:57 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)