<   2004年 02月 ( 127 )   > この月の画像一覧

足長!

a0003293_214041.jpgこの二人、足長い!日本人離れしているぞ!何頭身なんだ?
[PR]
by ahaha-haha | 2004-02-29 21:41 | 日記などなど | Comments(0)

フラワーキューブ!

a0003293_213256.jpgこれもコンビニで見つけたモノ。その名はフラワーキューブ!平成の初め頃に流行ったフラワーロックを思い出しました。きっとコンセプトは同じだろうと。ただ違うのは本家フラワーロックよりも小さいのだ。コンビニの棚に並んでいる姿は小さくてコンパクトにまとまっていて机の上の片隅に置くにはちょうどよさそうだ。ただホワイトデー用のラッピングされている。自分用にはちょっと…って感じだ。ホワイトデーが終わった頃に値段が安くなったら買ってしまうか。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-02-29 21:33 | 日記などなど | Comments(0)

味付け小あじ!

a0003293_212026.jpg近所のコンビニにあるおつまみ系の商品。何がすごいって小さいあじが袋いっぱいにつまっている。美味しいのかどうかは別にして見た目のインパクトがすごい!あじの目がこちらをにらんでいるって感じなのだ。しかも小さいのがたくさん!どこのコンビニにあるってわけでもないからまた不思議な商品だ。自分はまだ食べた事もないんだけど。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-02-29 21:21 | 日記などなど | Comments(0)

CD-ROM2

a0003293_233037.jpgCD-ROM2のソフトなど引っ張り出してみた。知っている人は知っているあのゲーム機、PCエンジンのCDロム用ゲームソフトなのである。すでにPCエンジンもCDロムの本体も手放してしまった。でも記念になればとCDロムだけはとってある。きっと2度と遊ぶ事はないだろう。2度と遊べないという言い方の方が正しいか。懐かしさのあまりここに載せてみました。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-02-28 23:31 | 日記などなど | Comments(2)

ナチュラルストーンチャーム!

a0003293_23031.jpgナチュラルストーンチャーム。爽健美茶のおまけである。コンビニで見つけて買ってしまった。このストーンチャームは全部で12種類ある。コンプリートまではしないだろうけど、見ていてきれいな感じなので集めてみようかなって思った。このおまけは外から中身が見えるようにパッケージされている。なので選びたい放題なのだ。だぶりの心配はまずない。コレクションには最適だ。爽健美茶ならがぶ飲みしてもOKだし。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-02-28 23:01 | 日記などなど | Comments(0)

プチおこめ揚げ!

a0003293_225136.jpg自分の好きなお菓子。プチシリーズのおこめ揚げ。プチシリーズ自体が自分はけっこうお気に入り。その中でもお煎餅関係が特によろし!おこめ揚げはその中でもさらによろし!手軽に食べれて、値段も安いとくればもう最高でしょ。仕事場でのおやつでもあります。自分のよく行くドラッグストアではこのプチシリーズを時間限定で30円とかで売ってくれるから嬉しすぎる。今日はコンビニで定価で買ったんだけど。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-02-28 22:52 | 日記などなど | Comments(0)

まんがライフMOMO!

a0003293_22307.jpg今日買ってきました。まんがライフMOMOの4月号です。自分は毎月けっこうな数の4コマ誌を買っているのだけど、月の最後をしめるのがこのMOMOです。毎月28日発売のはず…。でも今月は26日の発売だった。とりあえずすみからすみまで読んでみましょ。ハガキも書いてアンケートも送ってと。ちなみにこのMOMOの看板的作品「せんせいのお時間」がこの春にアニメになる。これは楽しみだ。まずはチェックしておかないと。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-02-28 22:31 | 日記などなど | Comments(0)

豚角煮丼

なか卯というお店の豚角煮丼を食べてきました。牛丼の代替えメニューの一つです。で食べてみた感想は…あんまりって感じでした。牛丼が並で280円だったのに対してこの豚角煮丼が550円というのもあんまりでしょう。値段が2倍で味が半分とまでは言わなくても牛丼よりも落ちるのだからこれは…やばいでしょう。なか卯はまだ牛丼以外にもうどんとかやっているからいいけど、吉野家なんてもっとやばい状況だと思う。自分は食べてないけどカレー丼はそうとう…やばい話も聞いているし。早く牛丼復活しないかなーと切実に思いました。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-02-28 19:05 | 日記などなど | Comments(0)

ファミコン

a0003293_232626.jpgこの選手、趣味がすごい。ファミコン!なのだ。1979年生まれの今年25才になる選手である。今時、ファミコンを趣味とはどうなんだろ。すでに生産も終了してしまったし、本体はおろかソフトだって新品はほとんど売ってないこの時代に趣味がファミコン。おどろいた!すごいぞ!
[PR]
by ahaha-haha | 2004-02-27 23:27 | 日記などなど | Comments(4)

12球団全選手カラー名鑑

a0003293_231927.jpgこんなのを本屋でみつけて買ってきた。選手名鑑のカラー版である。すでに今年は2冊の選手名鑑を買っているがこれも買ってしまった。この本は選手の写真がカラーである。写真は大きくて見やすい。ふむふむ、いいことだ。そして我が地元横浜の選手のプロフィール、趣味の欄を見ていて気になる選手を見つけた。それは…
[PR]
by ahaha-haha | 2004-02-27 23:20 | 日記などなど | Comments(2)