<   2008年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

スレイヤーズが復活

あのスレイヤーズが復活するそうです。
何かかなりの久しぶりで前にスレイヤーズにハマっていた自分としては嬉しくなってきますよ。
最近はまったくアニメはノーチェックでしたがスレイヤーズだけはリアルタイムで見てみたいですねー。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-02-29 22:02 | ピッチから | Comments(0)

残業です…

a0003293_2222975.jpg

今日も残業の自分です。
社長が差し入れを買って来てくれました。
あと少しがんばりますかねー。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-02-28 22:02 | ピッチから | Comments(0)

ピッチから

ブログの投稿ができるんですね。
今さっき知りました。
早速試してみています。
果たして無事に投稿できますかね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-02-27 23:14 | ピッチから | Comments(0)

青いロマンスカーMSEの試乗会

a0003293_22521396.jpg

昨日締め切りだったあの青いロマンスカーMSEの試乗会に応募してみました。
抽選になる事は間違いないのですが、万が一当たってしまったら嬉し過ぎます。
きっと電車が大好きな双子ちゃんも喜んでくれる事でしょう。
もしも、試乗会がダメでも一度はこのロマンスカー双子ちゃんと乗ってみたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-02-26 23:01 | 日記などなど | Comments(0)

梅の花!

a0003293_22245542.jpg

うちの近所の旧東海道沿いに見事なくらいの梅の花が咲いていました。
思わず、デジカメでパシャりと撮っちゃいましたよ。
先週末には春一番も吹きました。
寒い季節もあと少し…。
春はもうすぐそこまで来ているんですかねー。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-02-25 22:25 | 日記などなど | Comments(0)

ジュースの詰め合わせと電車のDVDが当たりました

今年の年賀ハガキ、自分はコジマの広告入りのを買いました。
そのコジマの年賀ハガキはコジマ独自の抽選があって、運良くA賞の宇都宮餃子とB賞の缶ジュースの詰め合わせが当たりました。
そして、一足早く缶ジュースの詰め合わせが届きましたよ。
a0003293_21492917.jpg

かなり立派なモノでちょっとびっくりでした。
24本の缶ジュースは素直に嬉しいですね。

さらにプレゼントはもう一つ当たっちゃいました。
それは、去年の年末から買い始めた「鉄道おもちゃ」って雑誌のプレゼントでした。
a0003293_2150431.jpg

電車のDVDが当たったのです。
我が家の双子ちゃんは乗りモノ系のDVDが今現在大ブームです。
このDVDも早速喜んで見ていましたよ。

やっぱり懸賞とかプレゼントは出してみるモノですねー。
結構当たったりしちゃうから不思議なモノですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-02-24 21:50 | 懸賞・プレゼントなど | Comments(0)

雛人形を出しました

a0003293_2215123.jpg
第四土曜日でお休みの今日は、部屋をちょこっと片付けて女の子の雛人形を出しました。
置き場所をどこにしようか迷った末に、出窓の部屋のタンスの上に置く事にしました。
うちの雛人形はケース入りの小さめのモノなのでタンスの上でも置けてしまうのです。
女の子も今日出した雛人形を見て喜んでくれていました。
その笑顔を見て自分もなんだか嬉しくなってきましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-02-23 22:03 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)

WILLCOMがデータ定額を値下げするそうです

全国99.3%のカバーエリアの広さで訴求
ウィルコム、データ定額を3880円に大幅値下げ
 ウィルコムは2月19日、データ通信カード向け新料金プラン「新つなぎ放題」を3月21日から提供開始すると発表した。月額3880円(税込み)で、1x〜8xパケット方式に対応した通信サービスを定額で利用できる。ただし、同社が提供する「PRIN」などISPサービスとの契約が必要で5.25円/60秒などの接続料が別途必要。PRINの上限額は月額1575円。


WILLCOMがデータ通信の料金を大幅に値下げするそうですね。
実は自分は、つい先日に2001年のサービス開始からずっと使っていたAIR-EDGEの契約を解約しました。
自宅に、光が来たのとどうにもWILLCOMのデータ通信料金は高いなと感じていたので思い切って解約しちゃったのです。
まさか、その直後に大幅な値下げが発表されるとは…。
ここまで通信料金が安くなるならザウルスでのモバイル用にとAIR-EDGEを解約しないでもよかったのでは…とも思いましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-02-22 23:12 | Mac・PCなど | Comments(0)

明日は…

マンション内で東京電力の検査があるそうです。
作業内容によっては一部で一時的に停電もあるとの事。
普段は日中おうちのMacは電源入れっぱなしですが、明日は万が一に備えて忘れずに切るようにしないと…ですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-02-21 22:03 | Mac・PCなど | Comments(0)

今週末は必ず…

とりあえず、今週末は必ず…アレを出さないと…です。
アレとは、、、雛人形ですよ。
全然準備をしていなかったらいつの間にかあっと言う間に2月も後半になっているじゃないですか。
週末の連休はお部屋を片付けて女の子の雛人形を飾ってあげたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-02-20 21:56 | 双子ちゃんのお話し | Comments(2)