<   2008年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

お久しぶりの定時あがり

年度末の今日は仕事も落ち着いたのでかなりお久しぶりの定時あがりとなりました。
この時間に帰りの電車に乗っているなんてホントに久しぶりです。
今日こそはまたまた乗り過ごして横浜駅に…なんて事がないように注意しなきゃですよ(笑)
[PR]
by ahaha-haha | 2008-03-31 18:19 | ピッチから | Comments(0)

1050円のiMac

a0003293_21415862.jpg

近所のハードオフで先日見つけました。
ジャンクとは言え、金額を見てびっくりしました。
a0003293_21435411.jpg

なんと1050円なのです。
お部屋のインテリアに、、、
そしてネット専用マシンに、、、
ちょっと本気で欲しくなっちゃいましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-03-30 21:46 | Mac・PCなど | Comments(2)

相鉄を乗り過ごして…

a0003293_1911463.jpg

横浜駅に来ちゃいましたよ、トホホ…。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-03-29 19:11 | ピッチから | Comments(0)

たこ焼き屋さん

が駅前の商店街にオープンしてました。
どんなモノか試しで買ってみましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-03-28 19:49 | ピッチから | Comments(0)

まだだるいですね…

体調はまだまだって感じの自分です。
熱の方も微妙なところですよ。
とりあえず仕事は切り上げてきました。
それでも残業だったんですが…。
今日も早く寝るようにしたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-03-27 19:35 | ピッチから | Comments(0)

風邪ひいたみたい

のどは痛いし、声はかすれてるし、さらになんだかだるいので夕方に会社にある体温計で熱をはかってみました。
結果は、、、37.4度でした。
急にだるさが増してきた気がしました。
風邪みたいですねー(>_<)
さすがに今日は早めに会社を出ましたよ。
早くおうちへ帰って暖かくして布団に入りましょ。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-03-26 19:52 | ピッチから | Comments(0)

栄養ドリンク…

a0003293_2201026.jpg

今日はかなり遅くまでの残業になりました。
今さっきやっと仕事が終わったところです。
奥さんからのメールでは横浜は雷雨との事。
今からだと帰りのバスは最終のに間に合うか際どいところです。
とりあえず、駅の自販機で栄養ドリンクでも飲みますかね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-03-25 22:00 | ピッチから | Comments(0)

ダルビッシュに長男が誕生

日ハムの若きエース、ダルビッシュに長男が誕生したのですね。
母子ともに健康との事。
いいじゃないですか、あのダルビッシュがお父さんになるなんて。
今年は更なる活躍を期待しちゃいますよ。
それはそうと、ダルビッシュの長男と我が家の双子ちゃんの誕生日は一日違いになるんですねー。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-03-24 22:44 | スポーツなど | Comments(0)

4歳のお誕生日

今日3月23日は、我が家の双子ちゃんの4歳のお誕生日でした。
思えば、小さくして生まれたあの双子ちゃんがここまで元気に大きくなってくれたとホントに素直に嬉しくなってきました。
4年前の今頃は、生まれてすぐに二人ともNICUへと入ってしまい、不安な夜を過ごしていました。
それでも、気が付けば双子ちゃんも無事に4歳のお誕生日を迎える事ができました。
今日はお祝いを兼ねて同じマンションの奥さんの実家へとお邪魔しました。
楽しいひとときを過ごしてきましたよ。
この春から双子ちゃんはそれぞれ今までとは違った新しい生活が始まります。
これからも元気に健やかに育って欲しいです。
この幸せな時間がいつまでも、続きますように…。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-03-23 22:22 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)

3150円のiMac

昨日仕事帰りに行ったハードオフ。
何となくジャンクの売り場をふらふらとしていたら、初代iMacが目に入りました。
a0003293_21318100.jpg

これがジャンクとは言え、予想外の金額でびっくりでした。
a0003293_2136736.jpg

この状態のiMacが3150円ってどうなんでしょ。
店員さんの話では起動可能との事でした。
3150円、、、、いろんな意味で気になります。
ネット専用マシンに、、、
お部屋のインテリアに、、、
正直勢いだけでも買っちゃいそうな危ないところでしたよ(笑)
[PR]
by ahaha-haha | 2008-03-22 21:43 | Mac・PCなど | Comments(0)