<   2008年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

スカイラインのトミカ

ポストに郵便局からの不在通知が入ってました。
発送元は講談社でした。
定形外の郵便物との事だったのでこれはもしかしたら、何か当たったかな…と思っていました。
その定形外の郵便物が昨日届きました。
a0003293_22201610.jpg

箱にはおともだち編集部とあります。
これは間違いありません、懸賞の賞品です。
中には当選者各位と書かれたお手紙がありました。
なんと去年の11月のおともだちの懸賞に当たっていたのです。
それが、大幅に遅れて今になって届いたのでした。
a0003293_22204348.jpg

当たったのは、日産のスカイラインのトミカでした。
自分はとりあえず何でも懸賞があれば応募しています。
しかし、まさか去年の11月に応募した懸賞でトミカが当たっていたとは思ってもなかったです。
予期せぬプレゼントには双子ちゃんも笑顔でしたよ。
こんなサプライズがあるからこそやっぱり自分は懸賞への応募はやめられないですね(笑)
[PR]
by ahaha-haha | 2008-08-31 22:21 | 懸賞・プレゼントなど | Comments(0)

豪雨の中…

やっと二俣川の駅までたどり着きました。
お家まどはあと少し。
さすがにバスは大丈夫でしょう…。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-08-30 20:17 | ピッチから | Comments(0)

トミカ博 in YOKOHAMA

忘れないようにメモメモφ(..)

トミカ博 in YOKOHAMA

パシフィコ横浜

2009年1月1日~1月11日
(開催期間中休みあり)

当日券大人(中学生以上)1000円/子供(3歳~小学生)800円
前売券大人(中学生以上)900円

今からとっても楽しみですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-08-29 20:12 | ピッチから | Comments(0)

今日もまた…

ひたすらにジョージアのキャンペーンにチャレンジしています。
某大型掲示板ではついにあのブラビアを当てた人まで出てきました。
自分は今のところ、地道にYahooのポイントを狙っています。
ここまでの時点では合計4000ポイントゲットしました。
キャンペーンはまだまだ続きます。
これからもがんばっていきたいですよ(笑)
[PR]
by ahaha-haha | 2008-08-28 23:06 | 懸賞・プレゼントなど | Comments(0)

小田急線が…

大変な事になっています…。
先程、人身事故が発生との事。
こんな事なら慌てて会社を出ないでもっとゆっくり残業してればよかったですよ(>_<)
[PR]
by ahaha-haha | 2008-08-27 20:08 | ピッチから | Comments(2)

ジョージアのキャンペーン

本日も引き続き、ジョージアのキャンペーンにチャレンジしています。
a0003293_22584292.jpg

とりあえず、Yahooのポイントが当たりましたよ(笑)
[PR]
by ahaha-haha | 2008-08-26 22:58 | 懸賞・プレゼントなど | Comments(0)

「ジョージア上出来カタログ2008」

ジョージアのキャンペーンが今日から始まりました。
もちろん自分は早速、初日の今日からチャレンジしました。
a0003293_22124118.jpg

その結果、、、早くもYahooポイントが当たっちゃいましたよ。
今回のキャンペーン、いろんな意味で期待しちゃいます。
ポイントのシールを地道にためてもっと応募してみたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-08-25 22:24 | 懸賞・プレゼントなど | Comments(0)

上出来オヤジギャググランプリ

a0003293_2234393.jpg

昨日からこんなモノにハマってます。
渾身のオヤジギャグで挑戦していますよ(笑)
[PR]
by ahaha-haha | 2008-08-24 22:41 | 日記などなど | Comments(0)

色彩検定2級の合格証書と資格証

6月に受けた色彩検定の2級。
先日郵送にてその2級の合格証書と資格証が届きました。
a0003293_0435262.jpg

すでに、ハガキにて合格通知は受け取っていましたがこうして正式な証書と資格証を手にするとあらためて合格できたんだなって実感が湧いてきました。
色彩検定に関しては自分は少しでも仕事で役立てば…って思いがきっかけでチャレンジしました。
去年の秋に3級をそして今年の夏には2級と続けて無事に合格できた事はすなおに嬉しく思っています。
ここまできたら次は1級を…って気持ちも多少はあるんですがさすがに3級や2級と同じ独学で1級をとるのはかなり困難だと思ってます。
それなりに、ちゃんと勉強をしないとさすがに1級は難しいかなと。
思えば、去年の春のDTPエキスパートにはじまって色彩検定の3級と2級と一年とちょっとの間に3つの試験に合格する事ができました。
自分なりに努力した結果がカタチになってくれた事は素直に嬉しいです。
後はこの資格達を仕事でも活かせるようにしたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-08-23 00:44 | 日記などなど | Comments(0)

近所のリサイクルショップに…

微妙なスペックのWindowsマシンが激安で売られています。
別に必要ではないんですが、ちょっと惹かれるモノがあるんですよね。
買っても場所をとるだけで活用できる可能性は限りなく低いのにそれでも気になっちゃいますよ(笑)
[PR]
by ahaha-haha | 2008-08-22 22:57 | Mac・PCなど | Comments(0)