<   2008年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

今年一年ありがとうございました

a0003293_21173976.jpg

年末の最後の最後にちょっといろいろあったりもしたのですが、そんな2008年も終わりです。
明日から始まる2009年、心機一転気持ちもあらたにがんばっていきたいです。
仕事はもちろんプライベートでも充実した一年にしたいですよ。
今年一年、どうもありがとうございました。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-12-31 21:17 | 日記などなど | Comments(0)

独り言…

何か疲れちゃいましたよ…。
いろんな意味で…。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-12-30 19:22 | ピッチから | Comments(0)

来年こそは…

あの機動戦艦ナデシコがパチンコにならないかな…なんて密かに思っていますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-12-29 23:07 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)

箱根駅伝

a0003293_2233419.jpg

今からいろんな意味で楽しみです!
来年は沿道で報知や読売の旗を振りながら観戦したいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-12-28 22:43 | スポーツなど | Comments(0)

まさか???本当に???

今さっき知ったのですが、あのユニコーンが再結成されるなんて話が出ているそうです。
まあまだまだ正式な発表ではないのでなんとも言えないのですが、それでもかなりドキドキしてきちゃいました。
これが本当なら来年はいろんな意味で大変な年になっちゃうかもしれないです。
まさかユニコーンが復活するなんて予想にもしていなかったので、その驚きもまた大きいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-12-27 21:28 | 音楽など | Comments(0)

今日で仕事も終わりました

今年はカレンダーの並びのおかげで例年よりも早く年末年始の休みに入りました。
今日で今年の仕事も無事に終わりとなりました。
最後の最後に来年発行の某広報誌の原稿が入稿してドタバタもありましたが、そんなに困ったトラブルもなく仕事納めとなったのでした。
夕方からは会社のみんなで納会をやって一年の締めくくりとなりました。
年明けの事を考えるとちょっとアレですが、まずは長いお休みを満喫したいですよ。
こんなに長い年末年始の連休はそうそうないですから。
ゆっくりとのんびりと連休を満喫したいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-12-26 23:11 | 日記などなど | Comments(0)

悲しいお知らせ…

2007年の10月に家の近所にオープンしたケーヨーデイツー狩場インター店が年明けには閉店してしまうそうです。
このお店は先日オープンしたサークルKの隣で家からはホントに近い場所にあります。
ホームセンターなのですが、我が家では結構利用していただけに今回の閉店には寂しくもあり悲しくもあります。
まさか隣にサークルKが出来るのとほぼ同時に閉店してしまうなんて、予想もしてませんでした。
すでに、閉店は決まっているようですので後はカウントダウンに入るだけでしょうか…。
願わくは、ケーヨーデイツーの跡地に新しいお店が入って欲しいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-12-25 21:59 | 買い物のお話し | Comments(0)

Quarkからのクリスマスカード

今日はクリスマスイブですね。
自分のところにもちらほらとクリスマス関連のメールが届いていたりします。
その中にQuarkXPressからのメールもありました。
なんでも、Quarkからのクリスマスカードがあるとの事。
早速、そのサイトへと飛んでみました。
a0003293_22101686.jpg

このクリスマスカードが自分的にはかなり嬉しく思えてきました。
a0003293_22104739.jpg

なんと言ってもこの宇宙人がいるだけでもポイント高いですよ。
しかも細かい部分でマフラーまでしていたりして…。
a0003293_22111162.jpg

昔のバージョンで何度となく出しては喜んでいたあの宇宙人なんです。
a0003293_22112940.jpg

まさか、この宇宙人にこんなところで再会できるとは思っていませんでした。
自分としてはこの遊びココロが嬉しく感じられるクリスマスイブでしたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-12-24 22:13 | Mac・PCなど | Comments(0)

意外にも4コマ誌が豊富でした

昨日うちの近所にオープンしたサークルK。
今日も夕方にちょこっと明日食べるパンとかを買いに行ってみたら、昨日よりも商品が整理されていた感じでした。
昨日の夜は隙間もあった雑誌のコーナーにもちゃんと本が並んでいたのですが、そのラインナップを見てちょっとびっくりしました。
何と、嬉しい事に自分が大好きな4コマ誌がすごく豊富に並んでいるのです。
小さい本屋では置いてなさそうなマイナーな4コマ誌までも普通にありました。
これからは4コマ誌のチェックにはこのサークルKが重宝しそうです。
願わくはこの状況が続いてくれる事を祈る自分ですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-12-23 21:38 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(2)

サークルKがオープンしました

a0003293_23122033.jpg

本日、うちのすごく近くにサークルKがオープンしました。
自分は早速仕事帰りに行ってきましたよ。
間違いなく家からイチバン近い距離ですね。
歩いて行くのもまったく問題ないです。
オープン初日の今日は、時間帯が中途半端に遅かったせいか駐車場もガラガラで店内にもお客さんは全然いませんでした。
いきなり初日からこれで大丈夫かな???って変に気になっちゃいましたよ。
その店内は思ったよりも広く、商品も充実しているように感じました。
何よりも、自分的に嬉しいのはサークルKだとEdyのカルワザカードが使えてさらにサンクスでやっているキャンペーンもサークルKなら応募できる事です。
これからはちょっとした買いモノとか雑誌の立ち読みとかでこのサークルKにはお世話になりそうですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-12-22 23:16 | 買い物のお話し | Comments(0)