<   2009年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

大変な事になりそうで…

豚インフルエンザ、、、
まさか、こんな事になるなんて…。
成田周辺はもう大変な事になっているのでしょうか。
我が家でも出来る事から対策を講じたいです。
まずはマスクとうがいと手洗いを徹底したいですよ…。
[PR]
by ahaha-haha | 2009-04-30 23:04 | 日記などなど | Comments(0)

アレな感じのコインロッカー!

某所に設置されているコインロッカー。
a0003293_23465796.jpg

いろんな意味ですごいですよ(笑)
[PR]
by ahaha-haha | 2009-04-29 23:45 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)

知らなかった…

通勤の定期券をクレジットカードで買う場合は、相鉄だと自社以外のみで他社のはダメです。
ところが小田急の場合は定期券が一部を除くほとんどの会社のクレジットカードで買えるとの事です。
自分の場合は通勤の定期代が半年で約10万円なのでこの金額を現金で払うかクレジットカードで払うかの違いは意外と大きかったりします。
特にポイントを地道に貯めている自分的にはそれだけでもクレジットカードを利用するメリットは大きいのです。
今までは自分は相鉄で定期券を現金で買ってました。
しかし、相鉄と小田急の両方の路線を利用する自分としてはもはやクレジットカードの事を考えた場合は相鉄で定期券を買う必要性はあまりなかったりしますよ…。
ちょうど今使っている定期がGW中に切れるので次の定期は新規で小田急で買うとしたいです。
その時の支払いはもちろんクレジットカードを利用したいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2009-04-28 23:30 | ピッチから | Comments(0)

電源取り放題!?

今時のマックってカウンター席にコンセントがあるんですね。
そしてそのコンセントはお客さんが自由に使えるようになっているじゃないですか。
なのでACアダプターさえ準備すれば電源が取り放題になるんです。
もちろんバッテリーの充電だって出来ちゃいます。
これからは外出先での電源確保はマックでOKです。
それこそ100円マック買えば後は電源取り放題になるんですからね。
[PR]
by ahaha-haha | 2009-04-27 20:22 | ピッチから | Comments(0)

やたらと高くついたせんべいたち…

ついにアレを打ってきました。
アレとは、、、CRエヴァンゲリオン〜最後のシ者〜ですよ。
エヴァが好きでパチンコも密かに大好きな自分としてはこれはたまらない新台です。
すでにこの台がホールデューしてから数週間が経ちました。
大きな期待を持って打ってみました。
勝ち負けはどうでもいいって言っちゃうとちょっと語弊がありますが、エヴァのパチンコは打っているだけでもドキドキワクワクしちゃうモノです。
そしてそのドキドキワクワクの結果がこちらです。
a0003293_22264648.jpg

景品でオリジナルのせんべいたちをもらってきました。
このせんべいたち、やたらと高くついちゃいましたよ(笑)
[PR]
by ahaha-haha | 2009-04-26 22:27 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)

CR DJラオウ

a0003293_2233208.jpg

これ意外と面白いじゃないですか。
思わず笑っちゃいましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2009-04-25 22:32 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)

電車を降りたら…

予想以上に雨が強く降ってます。
これでは自転車はムリそうです。
バスに乗るために少し離れた某JRの駅まで歩くとしたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2009-04-24 23:12 | ピッチから | Comments(0)

今日は久しぶりに東スポを買っちゃいました

すでにこのニュースを知らない人はいないのではないでしょうか。

「草なぎ剛 わいせつ容疑で逮捕」

自分も最初にこの逮捕の一報を聞いた時は素直にびっくりしました。
まさか!?本当に!?って気持ちでしたよ
そして今日の帰りは久しぶりに東スポを買っちゃいました。
a0003293_220356.jpg

見出しもそのまんまこれです。
いつもだったら東スポらしいネタって事も有り得るのですが、
今日に限ってはまさに本当の真実のままの見出しです。
ある意味、東スポらしくない気もしますよ。
それにしてもいったい彼に何が会ったのでしょうか?
当分の間、メディアはこの事件一色に染まりそうな予感ですね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2009-04-23 21:58 | 日記などなど | Comments(0)

とりあえず…

a0003293_2044959.jpg

集結の園へ、買っちゃいましたよ(^^)
[PR]
by ahaha-haha | 2009-04-22 20:04 | ピッチから | Comments(0)

そして、、、

日ハムも負けました。
ついに連勝ストップですよ…。
[PR]
by ahaha-haha | 2009-04-21 22:41 | スポーツなど | Comments(0)