<   2010年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

iPod nanoが当たっちゃいました

a0003293_22374226.jpg

2月から3月にかけてコンビニのポプラにて「メジャー級! クーポンキャンペーン」と言うキャンペーンをやっていました。
この手のキャンペーンには目がない自分はもちろん応募しました。
そして先日の事、そのポプラから宅急便が届きました。
ラベルには『ポプラグループ「メジャー級! クーポンキャンペーン」賞品』と書かれていました。
これはやっちゃいましたよ!
なんとiPod nanoが当たっちゃいました。
待望の新型のiPod nanoです。
ビデオが撮れるあのiPod nanoです。
すでにiPodはたくさん持っている自分ですが、音楽を聞くのではなくビデオを手軽に撮ると言う方向でいろいろと使えそうな予感です。
本当にラッキーでしたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2010-03-31 22:41 | 懸賞・プレゼントなど | Comments(0)

平成22年度自己申告シート

a0003293_23201769.jpg

早いモノで明日で、平成21年度も終わりです。
忙しかった年度末の終わりも見えてきました。
自分が働く印刷屋さんでは、毎年新年度の最初に社長と一対一で面談を行います。
その時に、自己申告シートと言うモノを提出しています。
前年度の自分に対する評価を始めとして、前年度でよかったところや悪かったところ、新年度の目標や改善したい事などを書いて提出するのです。
この自己申告シート、内容が内容なだけに書くのにはとても神経を使います。
自分の場合は何度も下書きをして書き直して最後に清書をしているって感じです。
先週末から準備を始めてやっと今日の夜になって完成となりました。
明日の朝、社長に提出したいです。
ここ数年はこの自己申告シートを書き始めるとあらためて年度末なんだなと思いますよ。
そしてうちの印刷屋さんでは年度末には、また違った楽しみみたいなモノがあります。
それは、年度末の賞与です。
一時期、会社の業績が悪かった時は出なかったのですが最近は毎年、年度末の3月31日に年度末の賞与をもらっています。
これをもらえると、がんばった甲斐があったなと思えたりもするのです。
特に今年は年末年始からこの年度末にかけて例年以上に忙しかったのでなおさらにその気持ちが強いのかもしれないです。
とりあえずは、大きなミスやトラブルがなく年度末を迎えられる事にホッとしている自分ですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2010-03-30 23:21 | 日記などなど | Comments(0)

ちょっと…

町田で寄り道していたらこんな時間になっちゃいました。
早く帰らないと…ですよ(((^_^;)
[PR]
by ahaha-haha | 2010-03-29 23:07 | ピッチから | Comments(0)

怪しいパンダ

a0003293_11482581.jpg

駅前の通路に何やら怪しいパンダがいました。
こんな格好で道行く人にチラシを配布している様子は何とも言えない感じでした。
さらに、配布しているチラシが学習塾の案内って言うのがこれまたアレでしたよ(笑)
[PR]
by ahaha-haha | 2010-03-28 11:49 | 日記などなど | Comments(2)

長島☆自演乙☆雄一郎

テレビの画面に釘付けでした。
すごいの一言ですよ!
[PR]
by ahaha-haha | 2010-03-27 23:15 | スポーツなど | Comments(0)

あらら、、、

電車を降りて駅前のマックへ行ったら、今まさに閉店したところでしたよ…トホホ。
[PR]
by ahaha-haha | 2010-03-26 23:05 | ピッチから | Comments(0)

いよいよ…

明日、プロ野球のセリーグも開幕となります。
すでにパリーグは一足に先に開幕しています。
球春到来!
今年こそは地元横浜スタジアムへ双子ちゃんを連れて野球観戦に行きたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2010-03-25 22:59 | スポーツなど | Comments(0)

ジョージア限定ベースボールカード

a0003293_2141241.jpg

自分がいつも飲んでいるジョージアのブラックの缶コーヒーに限定のベースボールカードがついていました。
迷うことなく買っちゃいましたよ(((^_^;)
[PR]
by ahaha-haha | 2010-03-24 21:41 | ピッチから | Comments(0)

卒園式

a0003293_1955341.jpg

今日は、双子ちゃんの女の子の通う療育センターの卒園式でした。
自分は忙しい時期ではありますが有給休暇をもらって仕事をお休みしてセンターの卒園式へ行ってきました。
奥さんも一緒に行ったので自分はずっとビデオで卒園式の様子を撮っていました。
思えば男の子の通う幼稚園の卒園式も日曜日に無事に終わって、これで何だか一区切り着いたのかな…って感じですかね。
ちなみに今日は記念すべき双子ちゃんの6歳の誕生日でもありました。
あの小さく産まれた双子ちゃんがもう6歳になるなんて…。
今日はたくさんの嬉しいが重なったそんな一日でしたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2010-03-23 19:55 | ピッチから | Comments(0)

何だか間際らしい…

スポーツ新聞やプロ野球関係のニュースで『山口が先発転向』とかな『山口が中継ぎに』とか『山口が抑えに』とかって話題を見るといつもどこの山口が?って思ったりします。
特に巨人の山口と横浜の山口は間際らしいと思っている自分ですよ…。
[PR]
by ahaha-haha | 2010-03-22 21:40 | ピッチから | Comments(0)