<   2010年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ヤングキングアワーズ

本日発売のヤングキングアワーズ、とりあえずは無事にゲットしました。
今帰りの電車にて読んでいますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2010-11-30 20:59 | ピッチから | Comments(0)

明日は…

それでも町は廻っているのコミックスの新刊である8巻とその連載しているヤングキングアワーズの発売日です。
すでに、コミックスの方は期間限定ポイントを利用して楽天ブックスにて予約済みです。
ヤングキングアワーズは、、、地元のコンビニでなぜか置いているので明日の朝は朝イチでそのコンビニへ行ってゲットしたいです。
こんなにもマンガの発売日の前日にワクワクしているのは久しぶりの事です。
それくらい今の自分はそれ町にハマっていますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2010-11-29 22:30 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)

ポケモンパンの懸賞

日本郵便のご不在連絡票なんてモノがポストに入っていました。
早速郵便局へ電話して配達をお願いしました。
届いたのはこちらです。
a0003293_22282712.jpg

我が家のちびっ子が大好きなポケモンパンのキャンペーンに当たっちゃったのでした。
a0003293_22285022.jpg

中には大きな缶があってその中にはポケモンのおえかきグッズが入っていました。
ポケモンパンはよく食べるので応募券も結構たまっていました。
それで先日にまとめて一気に応募してみたら見事に当たりとなったのです。
ちびっ子は今現在もポケモンが大好きです。
自分にとってもちびっ子にとっても嬉しいアイテムが当たってくれましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2010-11-28 22:29 | 懸賞・プレゼントなど | Comments(2)

昨日届いた宅急便…

a0003293_2247866.jpg

昨日届いた宅急便は、、、
ジャンプの「ワクワクサマースクラッチ2010」と言うキャンペーンの賞品でした。
なんとナルトの腕時計が当たっちゃいましたよ。
ここ最近はジャンプのスクラッチ系のキャンペーンはだいたい応募すれば何かが当たっています。
意外と出す人が少ないのですかね…。
おかげで我が家にはジャンプのオリジナルのグッズがたくさんありますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2010-11-27 22:47 | 懸賞・プレゼントなど | Comments(0)

宅急便が…

自分宛に宅急便が届いているそうです。
何か懸賞でも当たったのかな…。
[PR]
by ahaha-haha | 2010-11-26 22:33 | ピッチから | Comments(0)

多摩サーキット

a0003293_0171866.jpg

偶然に「多摩サーキット」なんてモノが過去に存在していた事を知りました。
稲城と言うかよみうりランドの周辺の山奥にあったらしい事は解ったのですが、なぜかこの多摩サーキットに関する情報はあまりにも少なすぎます。
ネットで検索をしていても全然ダメです。
詳細を知ろうとすればするほど深みにハマるって感じでしょうか。
イチバン詳しいのは某大型匿名掲示板の過去ログだったりします。
多摩サーキットについて欠かれた個人のサイトも多少はヒットするのですが、それでも詳しい内容には巡り会えませんでした。
あまりにも謎めいていて逆に怖いくらいです。
多摩サーキットがいったいどんなところだったのか。。。
今の時代はたいていの情報はネットで検索をすればだいたいの事はすぐに解ります。
それが、この多摩サーキットに関しては全然です、
ネットで検索しても解らない事だらけなのです。
不思議な何かを感じずにはいられないですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2010-11-25 00:17 | 日記などなど | Comments(0)

桜台小の犯行予告

結果から言うと、桜台小の犯行予告は何もなく無事に終わったようです。
本当によかったの一言ですね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2010-11-24 22:18 | 日記などなど | Comments(0)

犯行予告

先ほど知りました。
地元保土ケ谷区の、、、そして近所の桜台小学校に対して犯行予告がでているそうです。
かなり具体的な内容の予告のようです。
あまりにも近所での犯行予告で心配でならないです。
明日は何事もないといいのですが…。
[PR]
by ahaha-haha | 2010-11-23 23:03 | 日記などなど | Comments(0)

サンタさん

ちょこっと自転車でみなとみらいへ行ってきました。
ジャックモールと言うショッピングモールにある某電気屋さん。
a0003293_20361140.jpg

店頭にてサンタさんが転倒していましたよ(笑)
[PR]
by ahaha-haha | 2010-11-23 20:36 | 日記などなど | Comments(0)

横浜のビブレに…

来月ブックオフがオープンするそうです。
思えば横浜駅の近辺にはブックオフって皆無でした。
多少離れた場所にはありましたが…。
ブックオフが好きな自分には楽しみなところがありますよ。
これで横浜駅のそばにハードオフとかホビーオフも出来ればさらに嬉しいのですが、それはさすがに難しいですかね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2010-11-22 22:55 | 買い物のお話し | Comments(2)