<   2010年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

大晦日

a0003293_14491515.jpg

気が付けば12月31日となりました。
今年ももう終わりなのですね…。
ここ最近はいつも思うのですが、1年が本当にあっという間って気がします。
この1年間振り返ってみれば、まあいろいろな事がありましたがそれでも無事に終りそうです。
プライベートでは今年は双子ちゃんが小学生になってちょっと環境が変わったりしましたがそれでも、病気やけがもなく過ごす事ができました。
仕事もほどほどに忙しく、時にはミスやトラブルもあったけど、28日で無事に仕事納めとなりました。
そんな訳で自分としては、2010年もまたそれなりに充実していたのかなと思いますよ。
果たして来年がどうなるか、まだわからないですが、とりあえずは楽しい年になればなと思います。
後は家族みんなで元気に過ごしたいですね。
ではでは今年1年、いろいろとありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします!
[PR]
by ahaha-haha | 2010-12-31 14:49 | 日記などなど | Comments(0)

Apple StoreのLucky Bag

今年もあとわずかです。
明後日にはもう2011年になるんですね。
今年もまた思えばあっという間の1年でした。
さて新年と言えば自分の場合は福袋です(笑)
今年の正月にもいろいろと福袋を買ったのですが、一つだけ残念な結果に終ったモノがありました。
それはApple StoreのLucky Bagです。
今年は初めてチャレンジしたのですが、始発電車に乗って渋谷のApple Storeへ行ってみたら、その時にはすでに販売終了でした。
来年もまた1月2日にApple StoreではそのLucky Bagが販売されます。
また始発に乗ってリベンジするか、もしくは徹夜を覚悟して終電に乗って渋谷へ向かうか…。
ただ1月2日と言えばあの箱根駅伝の日でもあります。
我が家の目の前の国道1号線にて生で観戦するか。
ここは悩ましいところですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2010-12-30 22:58 | Mac・PCなど | Comments(0)

パーフェクトグレードの量産型ザクのプラモ

a0003293_22195873.jpg

某懸賞にて当たっちゃいました。
パーフェクトグレードの量産型ザクのプラモです。
まさか、当たるとは思ってもいなかったのでびっくりでした。
これって普通に買ったら12600円もするのですよね。
10年ちょっと前の発売当時からその存在は知っていたのですが、その金額のために手が出せずにいました。
それがまさか懸賞で当たってしまうなんて…。
こんなにもプラモでワクワクするのは久しぶりの事です。
休日の合間にじっくりと作ってみたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2010-12-29 22:20 | 懸賞・プレゼントなど | Comments(2)

いろいろとありましたが…

無事に今年の仕事も終わりました。
明日からの年末年始のちょっと長い休み。
ゆっくり楽しく過ごしたいですよ(^^)/
[PR]
by ahaha-haha | 2010-12-28 23:08 | ピッチから | Comments(0)

スパムコメント

このエキサイトブログ、知らない間にスパムコメントへのセキュリティが強化されたそうですね。
これは自分的にはとても嬉しいです。
と言うのも最近になって、特に急激にスパムコメントが目立つようになっていたからです。
今日も、先ほど2件のスパムコメントがありました。
過去にはもっととんでもない事もありましたが、ここ最近は際立ってスパムコメントが増えていました。
それはそうと、思えばこのエキサイトブログももう始めてから6年になるんですね。
これからも、自分のペースでこのブログを続けて行きたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2010-12-27 22:44 | Mac・PCなど | Comments(0)

年末のこのタイミングで…

ついに我が家のカラープリンターが壊れました。
よりによってこの時期に壊れるなんて…。
余りにもトホホですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2010-12-26 20:50 | ピッチから | Comments(0)

クリスマス

a0003293_2314391.jpg

イイネ!
[PR]
by ahaha-haha | 2010-12-25 23:14 | ピッチから | Comments(0)

さすがはクリスマスイブ…

帰りの電車にはサンタのコスプレをした若者がいましたよ(笑)
[PR]
by ahaha-haha | 2010-12-24 22:40 | ピッチから | Comments(0)

アドビのクリエイティブソフトに関する調査

アドビから「【アドビ】クリエイティブソフトに関する調査ご協力のお願い」なんてメールが先週半ばに届きました。
この調査のメールが来るのは自分はすでに何度もあります。
一応回答すると抽選でクオカードがもらえるとあって、自分は毎回回答してきました。
今回も休日のこんな時間に回答してみましたよ。
a0003293_10212124.jpg

こんな感じの画面から調査は始まります。
この調査がけっこうすごいのは質問数がかなり多い事です。
全部の回答が終るのには30分くらいはかかります。
その内容も専門的なモノが多いです。
果たしてクオカードは当たるのでしょうか…。
もしも当たったら嬉しいのですがどうなる事でしょう。
[PR]
by ahaha-haha | 2010-12-23 10:21 | Mac・PCなど | Comments(0)

たこ焼き器が…

a0003293_23142519.jpg

なぜかツタヤにありましたよ(笑)
[PR]
by ahaha-haha | 2010-12-22 23:14 | ピッチから | Comments(0)